2006-01-01から1年間の記事一覧

リd*^ー^)

師走 な一日でした。 明日は普通に仕事です。 あさっては忘年会です。 だから明日は実質の仕事納めかな?年明けが楽になるように明日がんばって仕事します。 そして3ヶ月経ち、試用期間終了!!!

リd*^ー^)

HAPPY BIRTHDAY TO ERI!これからも素敵な笑顔でみんながポワワ〜ん するような愛らしい絵里でいてください。 現場は行けなくなっていますが 陰ながら応援しております! Go For⇒19 早ッ!(ノ∀`)

リd*^ー^)<カウソトダウソ

あと2日ですね・・・ なんも準備もしてないや(ノ∀`) まあ物より思い出っていうフレーズありますからね( ´∀`)

リd*^ー^)

気づいたら・・・誕生日まで1週間(ノ∀`)何もしてないや(ノ∀`)まあ、気づいたら23日なんだろうね(ノ∀`)それにしても絵里ももう18歳か・・・早いな・・・って絵里に思いっきりはまったのは16歳のときだったからまだ2年も経ってなのか(ノ∀`)まだまだ下っ端の絵里…

リd*^ー^)<平日の過ごし方

お久しぶりな星猫です。こんばんは。平日は会社⇒寝る。 をひたすら繰り返してます。 行きの電車では途中下車する人の顔をおぼえようとしていても なかなか覚えられません('A`)ただ会社では日々違うことをやっているので飽きませんね。 20時になっても「あ〜…

リd*^ー^)<休日の過ごし方

昼過ぎ(14時過ぎ)まで寝る。 掃除をしてまったり⇒16時半 ちょっとでかける⇒17時半 テレビ、風呂、飯、ネット⇒24時 寝る。そんな最近の休日の過ごし方(ノ∀`)平日はバリバリ仕事、休日はニート、すごいギャップだw 誰か休日に星猫を連れ歩いてくれる人募集(…

リd*^ー^)<おひさしブリトニー

どうも。最近めっきり23時帰宅の星猫です。こんばんは。 ふと気づくと秋ツアー千秋楽なんですね。 あっという間ですね。 結局秋ツアーの参戦数は0という驚異的な数字をたたき出しました。 ただ、参戦数0で全然凹んでいません。 むしろそれを忘れるくらい…

リd*^ー^)

誕生日まであと1ヶ月ヽ(゜∀゜)ノっていうけど普段どおり1ヶ月過ごすと思う(ノ∀`)

リd*^ー^)

脳内で執筆中。

リd*^ー^)

あれから1年半、星猫と絵里は順調に愛をはぐくんでいた。 という冒頭文。

リd*^ー^)

ひさしぶりに 書くかな。 うん。

リd*^ー^)<雨?飴?あめ?

今日は寒かった。 シャツの下にロンT着ていったら熱かった。 でもやっぱり統括的に寒かった。 そして今日は定時あがりで、今週はとくにこれ!というのがないので 明日代休をいただきました。 さらに明日は入社1ヶ月。さらにさらに給料日♪ とりあえず明日は…

リd*^ー^)<毎月23日は?

えりりん誕生日マンスリーカウントダウンの日ですw あと2ヶ月でえりりんも18歳です。 去年はMステで祝おうと思ったけど落選して 結局大宮でケーキだけお祝いしただけ('A`) 今年の23日は土曜日祝日なのでなにかしらイベントやってほしいわw そうすれ…

リd*^ー^)<まったり

実質3週間ぶりの休みだったので 今日はずっと家でまったりしてました。 家から出たのはクリーニングと買い物の15分だけw 16時から19時半まで昼寝?したし すごいのんびり疲れを取りました。 当然明日からまた仕事ですが今週は どこか1日代休もらっ…

リd*^ー^)<なまさん!

生産を「なまさん」と読んでしまう キャワ(かわいいアホ)なえりりんが たまらなく好きな星猫です。こんばんは。 今日は神戸で娘紺でしたね。 こくさい会館は亜弥紺で行ったきりだなw そして去年は肺炎休養中だったなw 以前書きましたがタンクトップを着て…

リd*^ー^)<倉敷!

ぼんおめでとう! リd*´ー`)<猫さん、遅いなぁ・・・

リd*^ー^)<うひょ!

定時の18時に終った!!!ヽ(゜∀゜)ノ だから今日はもっと早く寝る(ノ∀`) ちなみに今公開されている デジタルブックスの亀井絵里「DAYS」なんですが 本編(写真集)より出来がいいというか星猫さん的に 好きなカットとかが満載で満足です(*´д`*) お気…

リd*^ー^)<とりあえず

元気です!!!!

今の絵里

1年前の絵里

カレー煎餅

あれから1個も減ってません(ノ∀`)

ワニブ

デジタルワニブックスで絵里写真集「DAYS」の 未公開写真が公開されています。 第一週目は全部で28枚。 1年前の絵里です。 今と比べると幼い感がでてますね。 女の子って1年ですごい変わるって言いますが まさしくその通り! 来年の今にはもっと大人っぽい絵…

リd*^ー^)<ぶりぶりぶりとにー!!

お仕事順調です。 仕事量増えてます。 これからいっそう日記更新できないかも? ちなみに今週末から来週初まで家離れます。 なので更新できません。 っていまもだけど(ノ∀`)

特別編

娘秋紺初日お疲れ様! フェラーリ シューマッハ逆転優勝おめでとう! 凱旋門賞 ディープインパクト&武豊いい競馬見せてもらいました! 10/1の今日は充実した日だったわw ちなみに秋紺で販売しているカレー煎餅は意外とうまい! ただいま家に7袋あります。 …

リd*^ー^)<おひさしブリトニー♪

ちょっとお休みしてました。 まあ仕事がんばってる証拠ということで(ノ∀`) これからもこんな感じになるのかも・・・

去年の星猫

テンション↓↓っぽかった。

今日の星猫

会社。 研修3ヶ月間はスーツで、10時出社ってことがようやくわかりましたw スーツ1着しかないので新たにもう1着つくらんとやばいわ('A`) 日曜日に仕立てにいってきますノシ 会社の仕事はちょっとずつ増えてきてます! まあ雑務がメインですけどね(´_ゝ`)

今日の絵里

ハロモニ収録? リd*^ー^)<発汗2号!ヴィクトリア亀井です!リd*^ー^)<ピコピコピコ〜♪(猫´∀`)<発汗0号!アップスター星猫です!(猫´∀`)<ネコネコネコ〜♪リd*^ー^)<ばっちりですね!(猫´∀`)<ばっちりですな! 絵里と一緒に発汗コマーシャルやり…

今日は何の日?

世界観光の日 世界観光機関(WTO)が制定。WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われる。 ヲタ活やれめばすぐにできそうな気がします(ノ∀`) 世界で行ってみたいところはなんちゃら大平原とかですね。 一面草原で青と緑しかない場所。 そこで思いっきり深…

去年の星猫

1年前のことを思い出していた。 松クリ代々木スペシャルとかw あのときはめっちゃたのしかったわ( ´∀`) AKI〜!!!!!!!!!!!wwwww