2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リd*´ー`)<・・・

ちょっと私事でいろいろあるので しばらく日記お休みします。 およそ1週間をめどに復帰いたします。 まあ途中書きたくなったら書く方向で・・・ 星猫日記フリークのみなさん申し訳('A`)

リd*^ー^)<運命ですよ?

運命って信じますか? 僕は信じます。 と夕方に思った星猫です。こんばんは。 昼に起きた。 いくら疲れてても9時間寝たらもう寝れないらしい。 ってことで1週間ぶりに掃除した。 きれいになった。 これでいつでも絵里がはいってきてもいi(ry 掃除のあとはネ…

リd*^ー^)<誓います!

やっぱり手を抜いちゃだめだな! やっぱり自分でやらないと! と心に誓った星猫です。こんばんは。 現場も7月は終了。 明日明後日は久しぶりの全休なのでとりあえず寝ます。 そしてハロショに行って来ます。 あと掃除もしないとな('A`) ちゅうわけで23日…

リd*´ー`)<ん〜・・・

・・・ 言葉にできないってこういうことなんだろうか。 あれから1日経ってより実感できるというかなんというか。 言葉が見つからない星猫です。こんばんは。 ・・・・

リd*´ー`)<graduation・・・

必ずいつかは訪れるであろう日を再認識させられたことを ひしひしと感じる星猫です。こんばんは。 ということでこんこん卒業紺行って来ました。 目に見えることがないはずの5期の絆、モーニング娘。の絆が はっきり見えるような卒業紺でした。 感動した。た…

リd*^ー^)<微妙・・・

雨が降りそうで降らない。 天気にじらされてどうにもこうにも動けない星猫です。こんんばんわ。 さて今日から代々木で(ry でも学校の体験入学の手伝いをしてきました。 途中から激しく眠気が・・・ 今日になって現場の疲れがでてきたみたいで 帰宅後は仮眠の…

リd*^ー^)<明けてよ!

いい加減あけないと、逆にあけるときに気まずくなりますよ? だからさっさとあけてください。往生際が悪いですよ? と心の中で最後の最後で悪あがきする梅雨に文句を言っている星猫です。 こんばんは。 ってことで結局仕事明けも6時間だけ寝て学校へ。 眠気…

リd*^ー^)<もと・・・

海の日ですねw 7/20は絶対この先なにがあっても海の日だと思い込んでいるとおもう星猫です。こんばんは。 ハッピーマンデーなんて糞くらえ! 3連休なんてやってると脳みそ腐るよ! 平日の真ん中に休み欲しいじゃん! と思っている星猫です。こんばんは。 で…

リd*^ー^)<手抜きじゃないよ

息抜きだよ!

リd*^ー^)<れいな・・・いいな・・・

自分にはないものを持っている人に憧れる。 でも逆に自分も憧れられているそんなことに気づきそうな 梅雨明け前の星猫です。こんばんわ。 ってことで昼に起きる。 15時くらいに急に眠気がきたので素直に昼寝。 17時半に起きて少しだけ買い物。 その後はマッ…

从*´ヮ`)<ヤッピー!!

( ^▽^)<ハッピー! リd*^ー^)<グッピー! ってことで1ヶ月ぶりの現場に行ってきた星猫です。こんばんわ。 9時集合⇒搬入⇒仕込みで11時半早いw そして開演も早かったので19時には終了。 さらにバラしも30分で終わり なんやかんややって20時に撤収。 ってこ…

リd*^ー^)<今日はですねぇ〜

えりりんフェアー17!!!!! っていう番組を見ました(ノ∀`) それにしてもこの番組GJ!!! ある意味ハロ紺でしたがハロ紺以上にヽ(゜∀゜)ノ だって、だって、えりりんが・・・(*´д`*) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワ♪ うまく表現できません!! くぁwセdrftg…

リd*^ー^)<何にも言わずに

I LOVE ERI<挨拶 今日は一日中外にいました。 おかげで少し肌が赤くなりました。 日焼けヽ(゜∀゜)ノ でも、赤くなってすぐに引くタイプ('A`) 学校後は切手を買って投函。 手紙よ絵里のもとに 届け! 「何にも言わずに I LOVE YOU」 「100回のKISS」 絵里ち…

リd*^ー^)人(・。.・*从

台風4号が左に逸れていきますね。 梅雨明けまでまもなくってわけです。 ちなみに星猫の絵里への想いは逸れません^−^<挨拶 まあそれはおいておいて そう今日は絵里の親友でもある道重さゆみさんの17回目の誕生日! リd*^ー^)<さゆぅ〜 リd*^ー^)<17歳の…

リd*^ー^)<梅雨なんて・・・

梅雨はじめじめ 絵里はクネクネ 星猫はダラダラ 変な暑さで溶けてしまいそうな星猫です。こんばんわ。 まあ絵里を見てるといつもとろけてますけどね(ノ∀`) 朝から学校。 学校中も空いてる時間にVectorWorksの勉強。 参考書350ページ中この1週間で140…

リd*^ー^)<もしもし、亀よカメさんよ?

台風4号の動きで梅雨明けがある程度わかるということで 台風4号には左に反れて行ってほしいと思っている星猫です。こんばんわ。 そして巷で噂になっているニュースですが もちろんリd*^ー^)と一緒☆でも取り上げちゃいます( ´∀`) http://www.sanspo.com/so…

リd*^ー^)<なんと立派な・・・

平城京。 そして今日は絵里の好物でもある納豆の日。 ってことでもちろん今日は納豆を食べた星猫です。こんばんは。 でもマヨネーズはかけていません(ノ∀`) まあ前に一回かけて食べたら以外といけたけど 納豆は納豆のままで食べたほうがうまいw ただし卵落…

リd*^ー^)<聞こえる?

聞こえるよ!絵里が僕を呼んでいる声が・・・ って実際聞こえたらある意味やばいな(ノ∀`) ってことで今日から名古屋でワンダ紺スタートしましたね。 もちろん行ってません(ノ∀`)学校です。 なにやらステージ構成、セットリストが賛否両論らしいですが そんな…

リd*^ー^)<あれ?あれれ?

昨日の七夕は会えなかったけど 今日はやっと織り姫に会えて感無量の星猫です。こんばんは。 ということで昼前に起きて準備して出発! チケットよし!封筒よし!会員証よし! 完璧(´∀`) 電車を乗り継いで到着したのは… ギロッポンヽ(゜∀゜)ノ 初ギロッポンで…

リd*^ー^)<会える?会えない?

会いたい!>挨拶 今日は七夕ですね。 相変わらず天気がよろしくないようで・・・ っていっても上空は常に晴れてますが(ノ∀`) ってことで七夕なので今日はえりりんに逢いに行ってきました! もちろん脳内で・・・_| ̄|○ まああと2日後には実際に逢え・・・・ない_|…

リd*^ー^)<初恋してますか?

雨が降りそうで降らない。 ずっとヒヤヒヤしてる時は注意力散漫。 そんなときに限って嬉しいことがある。 という1日を送った星猫です。こんばんは。 昼に起きて会社へ。 会社で今後のスケジュールを確認したら パソコン支給キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってこ…

リd*^ー^)<雨なこんな日は・・・

朝から夜まで学校だったので 特にいってこれっていうのはない(ノ∀`) ただ今週神奈川ローカルで放送している 「深海魚」 これだけ見たい・・・ だれかplz('A`)ノ 明日は 会社⇒映画⇒ハロショ の順。

リd*^ー^)<放射冷却なんちゃらー

天気のいい日は暑いけど 夜は放射なんちゃら現象で快適に過ごせる 文月の夜を送っている毎日絵里想いな星猫です。こんばんは。 10時前に起床して学校へ。 なんちゃらかんちゃらして20時に帰宅。 昨日キムチを買ったので昨日はキムチ納豆 今日はとんこつベー…

リd*^ー^)<醒めないで・・・

夢から醒めるとなんだか虚しさが残ります。 そんなことなら夢から醒めないで・・・ 醒めるならヲタから醒めてほしい・・・ でも醒めるのももったいないと思っている 優柔不断な星猫です。 こんばんみミ☆ 昼前に起床してまったり。 途中豪雨が降ってましたね。 アレ…

リd*^ー^)<わっ!梅雨 あ、眠ぅ〜

What your name? My name is hoshineko!! だからって特に意味はありません>挨拶 11時38分起床⇒ハロモニというコンボ。 プッチゲームとか見ていると飛び跳ねて喜んでいるのは絵里。 そんな絵里を見ているとホント純粋な子なんだなぁって思った。 14時まで時…

リd*^ー^)<じゅらいふぁーすと

だからって特に特別な心境の変化はありません('A`)>挨拶 昼〜夕方まで学校。 あとは・・・特になし(ノ∀`) ってことで今日の日記はお休み。 と思ったけど書くことあったわ(ノ∀`) 昨日寝る前にあるDVD見ました。 これ・・・ アロハロ!高橋愛 DVD出版社/メーカー:…