2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから

27日の握手以来ずっとドキドキしちゃってて上記の紺がすごい楽しみ! こういう時に限って時間はゆっくり進んでる・・・_| ̄|○−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−− ●テイカーさん キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! でもデート…

あと4日

宮崎&佐賀紺でつーーー! とっても楽しみなんですがwちょっとした旅行気分だしw なにより連番できることが嬉しい。 宮崎の良席、佐賀の後方連番・・・考えるだけドキドキしちゃう(*´д`*)

ということで

とりあえず読む読まないは関係なく 無事に絵里ちゃんの手元に届くことを祈ってます。 リd*^ー^)<そういえば、あんな封筒のファンレターあったなぁ ってくらいでいいです。記憶のほんの片隅に残るくらいでも・・・ それだけで猫は幸せです(*´д`*)

強いて言えば・・・

今日絵里ちゃんにお手紙を出してきました。 ポストからじゃなくて窓口で! 宛名には「Hello!Project アップフロントFC部 亀井絵里様宛」 と書いて、もちろん窓口の人にモロに見られるわけですが 決して恥ずかしくはありません! だってただ自分の気持ちと感…

これといって・・・

今日は特にこれ!というヲタ活動してないので ネタはありませんよ( ´∀`)

今日の○○

何にも言わずに これからも これからも I LOVE YOU−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−− ●ひでくん よくあることですね。 必死になりすぎて自分が必死じゃなと思う人(゜∀゜) 人のこといえる立場じゃないけど(ノ∀`)●ヨーモさん じゃ次は是非!!!!! といってもヨーモ…

握手会レポ〜名古屋終了→最後まで〜3キャメイ

会場から出てWINSなぼん君を待ち、金山駅へ。この時も大阪行き新幹線を1本早める。 名古屋→新大阪の間は写真整理とかして、すぐに新大阪着。 新大阪から乗り換えて最寄の曽根に 到着。近くのダイエーで飲み物とから揚げ棒を購入して会場へ。 会場にはすでに…

上な画像

左上段→ハロ紺夏衣装絵里 左下段→絵里ちゃんへの手紙の封筒 右上段→楽天コラボ絵里 右中段→ラムネに入っていたお姉さん 右下段→ラムネに入っていた女の子

絵里ちゃんへ

渋谷野暮用後に帰宅して絵里ちゃんに手紙を書きました。 こういうヲタな世界に入って憧れの子にお手紙を書くのは初めてです。 うまくかけなかったけど、自分なりに一生懸命気持ちを込めて書きました。 読んでくれると嬉しいな(*´д`*)

ラムネ1個いくら?

渋谷の野暮用前にハロショへ。 今日発売の絵里写真2枚とラムネを買いました。 ラムネにはおまけとしてハロプロメンバーのステッカーが入っていました。 中を開けたら女の子とお姉さんが入ってました^-^/

本日の画像

−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−− ●リアルまさやんさん まさやんさんも大宮乙でしたw お互い違う世界ですががんばっていきましょう( ´∀`)●金ちゃん 猫もなんか今回の握手で考えさせられたことが多々あり ちょっとだけかもしれないけど生まれ変わった気がし…

握手会レポ〜横浜終了→名古屋〜2キャメイ

前回の内容はこちら→起床→横浜編 予定より1時間近く早く終わったので新幹線の指定席を変更して新横浜へ! 新横浜から新幹線に乗り名古屋へ⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん 新幹線中にBコースなhamaさんかられいにゃと同じ飛行機でテンパってるメールとか Aコースな…

はえええ

気が付くとあの握手からもう2日も経ってしまったのかと_| ̄|○ まだ昨日のように鮮明に記憶に残ってて、余韻に浸ってます。 この余韻はしばらく残ってるな・・・ で、余韻が消えかける頃に九州公演とかすばらしいじゃないか!w

明日は

11時半に渋谷でこないだの学校夏イベントに出演してくれた アーティストのライブ見に行ってきます。昼からなのである意味(゜Д゜)ウマー ついでに渋谷なのでハロショで絵里写真買ってきます(゜∀゜)

今日は・・・

ヒキーヽ(゜∀゜)ノ だから特に何にもやってないけど えりりんにお手紙を書こうと思って便箋と封筒を買いました。 今週出します。というか九州で渡せばいいのかな?w

握手会レポ〜起床→横浜〜1キャメイ

絵里ヲタになって4ヵ月半、他のヲタからしたらまだまだ下っ端ヲタですが 絵里に対する想いは譲れません。 そして念願の絵里との握手&会話が出来る運命の8月27日を迎えた。 どんな形になろうともこの日は一生の思い出になること間違いなし! と確信しながら2…

レポについて

とにかく長くなってしまった(ノ∀`) まあ、読む読まないは別として自分の記録として残しておきます(´_ゝ`) 1回全部一気に上げましたが長すぎるので 3日にわけて書きます。まあ先行して全部読んだ人はスルーの方向で(8/29 19時)

詳細レポ

明日書く予定。

大阪

最後の大阪終了 やはり疲れが見えたけど 最後まで笑顔を出してた絵里はすごい(´∀`) そしてその笑顔を見て今日の疲れは吹っ飛んだヽ(゜∀゜)ノ そんな絵里をこれからも応援し続けますヽ(`д´)ノ 手も振ってくれたし(*´д`*) 今日は最高の1日になりました(´∀`)

名古屋

名古屋終了。 やっぱりえりりんの笑顔は最高でした(*´д`*) たぶんかけた言葉はすぐに忘れると思うけど 少なからず握手の瞬間は猫の声だけ 絵里の耳に届いてるからそれだけで満足です(ノД`) あとは大阪のみ!かける言葉アレしかない!ヽ(`д´)ノ

絵里…

名古屋駅で絵里に会った… けどやっぱりタイトなスケジュールとたくさんの人と握手でとても疲れてたぽい なんか見てて悲しくなった(ノД`) だから名古屋でかける言葉はアレにする

横浜握手

横浜終了! とりあえず1回目の目標は達成!! その目標とは基本の「ありがとうございます」を 絵里に言わせないこと で、見事成功ヽ(゜∀゜)ノ それにしても絵里は天使だった(人´ω`*) ただ今、ぼん君と名古屋へ移動中ε≡⊂⌒~⊃゜д゜)⊃

旅立ち

5時50分起床。思っていたより寝れた。ま、3時間ほど。 でもすごい目覚めのよい朝です。 そして起きたと同時にすごいドキドキ感。 これは3月のハワイツアーではなかったもの。 これから起きることは夢ではなく、現実である。 果たしてこれから先に待つものと…

とにかく

握手会サーキットに関係したモーニング娘。のメンバー&ファンのみなさん そしてスタッフ各位お疲れ様でした!!!!

ついに・・・

絵里と握手! 明日の夜はヌケガラだな(つД`) リd*^ー^)<猫さん!握手して!!!! 猫・・)<おうおう!! リd*^ー^)<やっとこうやって公の場で触れあえるんだね・・・ リd*;ー;)<絵里・・・うっ・・・っひっく・・・・嬉しい・・・・(グスン) 猫・・)<絵里…

今日の○○

星猫さんの 絵里への想いは 890hpa−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−− ●ゆうきさん 9列で干されとか・・・_| ̄|○ 14列、19列、1R-16列な猫達は排除でつか?('A`)●王子さん リd*^ー^)<是非絵里の写真集買ってくださいね! リd*^ー^)<16冊!!うへへへへ☆●マーク…

今日の画像(UTBより)

ド━(゜Д゜)━ ン!!! タオルになりt(ry 猫・・)<??絵里?なに遠くを見つめて考えてるの? リd*^ー^)<・・・・・ 猫・・)<絵里???? リd*^ー^)<・・・・・・

握手会

明後日いよいよクルJR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!

絵里名刺

新しいのでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

青封筒

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!