2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

会社行ってからハロショ。 ってもう2006年も半分か・・・

だろいのでマッタリ。 今日はホントマッタリw

だろいのでマッタリ。

秋紺

の予定がくるらしいですね。 正直今の状態では秋紺はあんまり行かないなぁ。 もし9/9があるのであればそこは絶対行きますw 他の公演全部干してでも最前突っ込む覚悟で( ´∀`) 誕生日を絵里に祝ってもらいたい(ノ∀`) とりあえず関東のみでしかも近郊くら…

リd*^ー^)<夏だけど気持ちは秋ですよ?

まだ夏の入口なのにもう秋ね>挨拶

画像

復活したディスプレイとチョコビw

飯食ってからパソコンはせずにDVD観賞。 ハロプロ2003夏 よっしゃ!ビックリサマー!! モーニング娘。が15人でみんな若い!w 改めて思ったけど4期までがモーニング娘。だなと(ノ∀`) 今はまた違うモーニング娘。だね。 ちなみに途中で寝落ちしてた('A`)

電話が一本。ディスプレイ修理から戻ってきたとのこと。 思ったより早かったのでびっくり。 もう少しイッパソ生活を味わいたかったな('A`) ってことで引き取りに。 パソコン復活してまず見たものは・・・ハロプロアワー! 100回のKISSを歌う絵里に感動。 思い入…

リd*^ー^)<とりあえず

ディスプレイが

ディスプレイ

いつ退院だろう… 早くGyaoの絵里を早く見たい(*´д`*)

明日

朝一で現場('A`)

まったりしよう思ったら ドキュソ達に召喚された('A`) でもおかげで絵里写り込み写真を4枚ゲット! それにしてもこの写り込みは じっくり見ないと普通わからんて('A`)

学校へ。 来週に備えて見学。 来週は授業教える(゜∀゜)

リd*^ー^)<3日目

ディスプレイが入院中。 イッパソ生活3日目。

明日

学校行って来週の備え。

ママさん&きくサソと。 別の場所で「17才」発見(゜∀゜) 終電できくサソとアレやソレ。 「17才」は明日見ます。 ちなみに表紙、裏表紙ともにヤバキャワス(*´д`*)

ポコちゃんと府中であれやそれ。 「17才」を探すもない('A`)

リd*^ー^)<2日目

ディスプレイが入院。 イッパソ生活2日目

娘紺2003春NON STOPを見た。なっち、圭ちゃん、辻加護がいてちと新鮮w あと6期ステージデビューで初々しいな(*´д`*) 確かこの頃はもろ亜弥ヲタだったな(´∀`) 松リングPINKが一番好きな紺です。 明日は何のDVD見るかな…

学校に行ってアレやソレ。

リd*^ー^)<初日

ディスプレイが入院。 イッパソ生活1日目。

ちょとおもふ

今日の豪雨中書店に入って鉄道の本を見た。 各地のいろんな列車とか風景が写ってて もしお金と時間がすごいあったら全国を鈍行でまったり 旅して回ってみたいなと思ってみたり・・・自由奔放に・・・ あと最近すごい大自然の場所に行ってまったりしたいと思っても…

明日

PCの液晶がどうもおかしいので思い切って明日修理だすか? 出せば確実にPC触れない生活2週間くらいになるので ホントのイッパソ生活を送ってみようかな? と・・・まあ無理だと思うけど('A`)

携帯電話の変換候補バトソ

ヒロシ。さんのはてなであったのでやってみたけど 内容がとってもしょぼいので割愛('A`)ノ

ということで

昨日言っていた3本についてw ・星猫午前中に起きる!? ⇒すっかり忘れてて12時に起床(ノ∀`)・星猫学校へ行く!? ⇒雨がアレだったので行ってない(ノ∀`)・実は暇なんです ⇒暇なりに結局なんかやってた(ノ∀`)

写真集

ようやく申し込みましたw 今回もげんかつぎで前回と一緒の6冊。 なぜ今日かって? 星猫は火星人(-)で5月のラッキーDAYは24日だからです。 そして24日は赤口なので12時過ぎに申込。 もうこれで完璧だろ( ´∀`) ちなみにネットの一部ではすでに「17才」の中…

リd*^ー^)<今日の天気は今の気持ち?

昼間はすごい晴れてたのに急に豪雨である意味ヽ(゜∀゜)ノ な心境だった星猫です。こんばんは。 最近1日の中で180度気持ちが変わることが多々あります('A`)ノ

明日の予定

・星猫午前中に起きる!? ・星猫学校へ行く!? ・実は暇なんです の3本でお送りいたします。

今日の画像。

FLASH・写真・宝くじ。全部絵里関係w

FLASH

23日1時くらいにはネットで画像見たけどやっぱり買わないとってことで購入。 さっそくバラして保管。 FLASHだから未公開先行ショットなんだろうな。 個人的な感想というか意見はクールや大人な感じの表情より 笑顔の絵里が一番好きっちゅうことで。