2005-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年 くる年

今年ももう終わりますね。 いろいろありましたわ(´∀`) そう思うと今年は濃ゆかったなと。 来年はまだどうなるかわからないけど いい年にしたいですヽ(゜∀゜)ノ 絵里ついに18歳になるしね(´∀`) これで夜も(・∀・)ニヤニヤ ということで2005年お世話になりま…

じゃぱにーずいずでぃふぃかると!

きょうぼくはなごやえきにいきました。 えきしゅうへんをさまよっていてちかにいくと… なにやらをたくがたむろしているおみせがありました。 すこしなかをのぞいたらしゃしんがいっぱいありました。 かわないといけないふんいきなので しかたなくかめいえり…

さて

名古屋はどんな情景になってるのかな?(・∀・)ニヤニヤ リd*^ー^)<レスですよ☆ ●まさやんさん 休み慣れしたあとの自分がやばいのでほどほどにしておきますw 何もないときはDVD見て(・∀・)ニヤニヤするのがいいと思います(ノ∀`)●リーさん じゃあ、早速近いうちに(…

もちろん

リd*^ー^)と一緒☆(気持ちはな('A`))

明日

から名古屋の実家の方に帰ります。 更新するとしても携帯からかな。 ということで名古屋までは新幹線で ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン してきます( ´∀`)

タイトル

特に意味はない。

リd*^ー^)<ほしいのぉ!!

昼まで な状態で寝てました。 久しぶりに十数時間寝た気がする。 その後は買い物して18時には帰宅して まったりテレビを見て終了。 今までが忙しかったせいか時間があるときに 何をやっていいかわからなくなった(ノ∀`) 誰か助言をしてくださいw 明日は朝か…

それにしても

振込み金額がアレだ。 リd*^ー^)<です ●王子さま こっちも結構取れたので申し訳ないですがキャンセルということで。 お互い楽しみましょう!ちなみに席交換もなしでいいですよ^−^●JAM君 どんどん一緒にいる日数増えてるな('A`) 1月は3泊とか('A`)●リー…

さて

今回のFC申し込みは・・・枠は使用しないので なっち、HPP、あや、ベリを貸し出せますので枠を っていう方いたら連絡ください。

娘紺

なんとか皆様の協力である程度希望している紺はいけそうです。 協力していただいた皆様ありがとうございます。

明日は・・・

学校でつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ リd*^ー^)<レスなんですよ! ●ヒロシさん ありがとうございますか?

フライング

有馬はじまるまえにポストになにかが投函された。 覗くと・・・・青封筒とか('A`)しかも振り込み通知書w おいおい!当落前に振り込め用紙くるとか(ノ∀`) ま、これで確認する手間がはぶけたけどね( ・∀・) とりあえず娘初日昼公演と名古屋2日目夜は当選しますた…

M。erry Christmas*:.。..。.:*・゛゚゛・*:.。..。.:* ミ

とりあえず一言。 疲れたがs(ry 24日昼まで学校関係の方で動き、東京競馬場でみやわんさん、きくサソと 有馬記念の馬券とか当日の馬券を買って別れ その後メロン紺現場推しで新宿。 S糞、JAM君、スーz(ry、ヒロシさんと談話。 S糞、JAM君、スーz(ryは中へ、…

聖誕祭

大宮でMステ落選会と称する絵里お誕生会?をしました。 某氏の某店でhamaちゃん、ヒロシさん、まさやんさん、だやまさんと 一緒に飲み食いしました。 開始早々お店の雰囲気に合わないことしてました(ノ∀`) いろいろサービスしてくれるし(*´Д`) その節はお…

ということで3

明日はというか今日はMステで直接お祝いできなくて残念だけど 別の場所から絵里のお誕生日をお祝いします。 HAPPY BIRTHDAY !!えりりん!

ということで2

を作ってみたり。 7月から下地だけ作ってたけど学祭、石原といろいろ忙しくて 今週から突貫で作ったのでまだまだって感じだけど 絵里誕生日に間に合ってよかったわ(*´Д`)

ということで

えりりん、17歳の誕生日おめでとう! 華のセブンチーンを元気に、楽しく、幸せにすごしてください(*´д`*) そして17歳でちょっと大人の女性になったえりりんを これからも応援していきます(人*´Д`)

リd*^ー^)<セブンチィ〜ン☆

そして・・・ 0 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚ー゚)━━━!!!! キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ…

ついに1

1 リd*^ー^)<レスでーすぅ ●王子さま そりゃしちゃいますよ。(・∀・)ニヤニヤ●ぼん おいおい手抜きとか失敬だな('A`)●がまちゃん ('A`)●まさやんさん 事前にわかってればオールオッケーということでwp.s この記事にはコメントはなしの方向でw 0な日に新…

23日

どうしても俺と絵里を会わせたくないようでMステを干してきたので 23日は星猫宅で絵里お誕生日会をしようかなと思っていますw とりあえず原宿ハロショ行きたいのでこれる人は12:23に ハロショ原宿店に集合な( ´∀`) とりあえず絵里な感じなので特に…

あとちょっと

(・∀・)2夜2夜

CD

3 k(ry リd*^ー^)<レスです☆ ●手さん リd*^ー^)<2枚ですよ。●JEN君 (

誕生日

俺を絵里に会わせたくないですか。 そうですか・・・_| ̄|○ リd*^ー^)<レスぅ〜!! ●タ(ry ●あつしさん あ(ry●JEN (●テイカさん はl(ry●ヒロシさん おうO(ry●コボさん m(ry●王子様 ?(ry

新たに

カウントd(ry

4 決s(ry

そして

リd*^ー^)<レスです☆ ●まさやんさん (ry●JEN君 (r

(ry

5 決s(ry

For 絵里

アレを書いた。明日発送しよう。 リd*^ー^)<レスですよ♪ ●JAM君 (ry●まさやソさん (ry●マークさん (ry(ノ∀`)

不在通知

モーニング娘。様から不在通知が届いていた。 これは期待していいだろう( ´∀`)

忘年会

大宮でやった。みんな┐(´∀`)┌でも楽しかった。