2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな雨の日は・・・

えりりん(*´д`*)この衣装が春ツアーで一番好きでした(*´д`*)

まあ

今日はネタなしっていうことで_| ̄|○

今日は何の日?

呉服の日 全国呉服小売組合総連合会が制定。「ご(5)ふ(2)く(9)」の語呂合せ。えりりんは美人ですから着物が似合います。ノノ*^ー^)<江戸っ子でぇい!!なんか違う・・・

日記

TOP画像と背景を夏仕様にしました。 このTOP画像は通算6枚目です。

今日は何の日?

花火の日 1733(亨保18)年、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられた。えりりんと一緒に花火を見て、花火をしたいな(*´д`*) 浴衣えりりん・・・(*´д`*)

今日の画像

ちょっと自転車でお出かけしてみた。

明日

東京競馬場へ東京優駿見に行きます( ´∀`)

引っ越します。

いつかw ただ引っ越し先は決まってますw 場所は京王線沿線の聖蹟桜ヶ丘。環境がすごいよいのです(`・ω・´)

今日は何の日?

ル・マンの日 1923(大正12)年、自動車耐久レースの最高峰、ル・マン24時間耐久レースの第1回大会が フランス北西部の町ル・マンで開催された。 モーニング娘。24時間コンサートあればもちろん参加します( ´∀`)

今日は秋葉行ってきました。 実家用のFAXを買おうと思ったんですけど新宿より高いですね。 ただ秋葉は値切りしやすいので今度また行きます。 帰り秋葉の駅行ったら・・・ めっちゃタイプなメイドさんが・・・(*´д`*) FAX買う口実でまた秋葉に行こう・・・秋葉| λ.....…

今日は何の日?

独立記念日 (エリトリア) 1993(平成5)年、エリトリアがエチオピアから独立した。 ノノ*^ー^)<絵里トリアキャメイです! (ノ∀`)

ちなみに

夢に久々に亀井さんが出てきましたヽ(゜∀゜)ノ

今日は何の日?

キスの日 1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされた。 当時、映画製作もGHQの検閲下にあり、民間情報教育局(CIE)のコンデが、完成した脚本がその前に見せられたものと違うことを指摘した…

知合いに昨日発売のコレクションリフィールを5つ買ってきてもらって開封。 全100種で絵里は2種。50分の1です。1枚目・・・三好さん 2枚目・・・梅さん 3枚目・・・岡π 4枚目・・・クマー 5枚目・・・ ノノ*^ー^)<うへへへへ☆ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!えりりん、かわいいよ、えり…

今日ひさしぶりにはっきり覚えてる夢を見ました。 あくまで夢の中のお話です(;´∀`) 名古屋のコンサートの後、なぜか吉澤、高橋、田中、道重が うちの実家に泊まりにきた。 その日はみな疲れていたが夜明けまでゲームしたり語り合ったりしていた。 夜明け…

はぁ

もう5月中旬ですか。 早いですね('A`)

今日は何の日?

旅の日 日本旅のペンクラブ(旅ペン)が1988(昭和63)年に制定。 1689(元禄2)年3月27日(新暦5月16日)、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った。 せわしない現代生活の中で「旅の心」を大切にし、旅のあり方を考え直す日。 ツアーが始まるともちろん地方でもあり…

明日

東京競馬場でヴィクトリアマイル見てきます。 ノノ*^ー^)<ピコピコピコ〜♪

今日は何の日?

看護の日。 厚生省(現在の厚生労働省)・日本看護協会等が1991(平成3)年に制定。 1990(平成2)年8月、文化人・学識者による「看護の日制定を願う会」が厚生大臣に要望書を提出し 12月に厚生省が5月12日を「看護の日」と定めた。 (猫'A`)<あ゛っ!あ゛っ! ノノ*…

今日の星猫

学校へ。 HPについてアレソレ。 その後、豪雨まではいかいけど雨に打たれて帰宅。

今日は何の日?

愛鳥の日 愛鳥週間の1日目。5月10日〜16日。 ノノ*^ー^)<あいちょう!あいちょう! 川*’ー’)<呼んだべ? ノノ*^ー^)<あいちゃん呼んでないし・・・ 川*’ー’)<んなこたねえ と収集つかなくなるのは・・・(ノ∀`)

ノノ*^ー^)<7月?

と思わせるような暖かいというか暑い1日でした('A`) で、最近HPのカウンタが飛びまくってて正直はっきりとした HIT数は知りません(ノ∀`) 多いのか少ないのかもw だから消えた時は適当に推測してやってますw まあだいたい近いと思いますが。 もうすぐ…

ノノ*^ー^)<夢から醒めないで

夢を見た・・・ 公園で俺は白いふりふりワンピースのえりりんと遊んでいる。 しゃがみこんで地面になにか不思議な絵を書いているえりりんに近づいて (俺'A`)<俺と付き合って ノノ*^ー^)<だめ (俺'A`)<・・・・そっか・・・ ノノ*^ー^)<絵里と遊んでくれるならいいで…

ノノ*^ー^)<終わりは、始まり

娘07春ツアー終了しました。 卒業式は笑いあり、涙ありの今までにない卒業式でした。 よっしぃ〜の人間性がいっぱい出てた卒紺だったと思います。 同時によっしぃ〜がモーニング娘。にいてくれてよかったとも実感しました。 これからリンリン、ジュンジュン…

ノノ*^ー^)<帰ってきた

ウルトラマン (。/゜) じゃなくて東京に戻ってきました。 とりあえず・・・ ノノ*^ー^)<疲れたぁ