2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リd*^ー^)

師走 な一日でした。 明日は普通に仕事です。 あさっては忘年会です。 だから明日は実質の仕事納めかな?年明けが楽になるように明日がんばって仕事します。 そして3ヶ月経ち、試用期間終了!!!

リd*^ー^)

HAPPY BIRTHDAY TO ERI!これからも素敵な笑顔でみんながポワワ〜ん するような愛らしい絵里でいてください。 現場は行けなくなっていますが 陰ながら応援しております! Go For⇒19 早ッ!(ノ∀`)

リd*^ー^)<カウソトダウソ

あと2日ですね・・・ なんも準備もしてないや(ノ∀`) まあ物より思い出っていうフレーズありますからね( ´∀`)

リd*^ー^)

気づいたら・・・誕生日まで1週間(ノ∀`)何もしてないや(ノ∀`)まあ、気づいたら23日なんだろうね(ノ∀`)それにしても絵里ももう18歳か・・・早いな・・・って絵里に思いっきりはまったのは16歳のときだったからまだ2年も経ってなのか(ノ∀`)まだまだ下っ端の絵里…

リd*^ー^)<平日の過ごし方

お久しぶりな星猫です。こんばんは。平日は会社⇒寝る。 をひたすら繰り返してます。 行きの電車では途中下車する人の顔をおぼえようとしていても なかなか覚えられません('A`)ただ会社では日々違うことをやっているので飽きませんね。 20時になっても「あ〜…

リd*^ー^)<休日の過ごし方

昼過ぎ(14時過ぎ)まで寝る。 掃除をしてまったり⇒16時半 ちょっとでかける⇒17時半 テレビ、風呂、飯、ネット⇒24時 寝る。そんな最近の休日の過ごし方(ノ∀`)平日はバリバリ仕事、休日はニート、すごいギャップだw 誰か休日に星猫を連れ歩いてくれる人募集(…

リd*^ー^)<おひさしブリトニー

どうも。最近めっきり23時帰宅の星猫です。こんばんは。 ふと気づくと秋ツアー千秋楽なんですね。 あっという間ですね。 結局秋ツアーの参戦数は0という驚異的な数字をたたき出しました。 ただ、参戦数0で全然凹んでいません。 むしろそれを忘れるくらい…