2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

気付いたらえりりんの写真をじーっと 見つめている自分がいる・・・

とまあ

要するに暇ですw

明日は

午前中→ハロショ 午後→ぶらりして髪を切りに

夢(≠dream)

夕方に昼寝。結局3時間半とか('A`) 夢の中でえりりんキ━(゜∀゜)━タ!!! でも内容覚えてない_| ̄|○ えりりんとの思い出が(ノд`) ちなみに別で楽天vs中日が137点取ってたとか('A`)

その後

実家ではやることないのでSFCのマザー2やってました。 マザ2は猫にとってのRPGで一番の名作です。 あの斬新なスタイル・音楽が素敵♪ もう11年前か('A`) ってか11年てすごいなw

9時間

3時半に寝て12:30き起床。 久しぶりにこんなに寝たわ(人´ω`*)

音楽戦士

を見て就寝。 合唱が感動(*´д`*)

名古屋ハロショ

適当に行きますヽ(´∀`)ノ

ちなみに

あいぼんは100ぼんに強制m9(^д^)

ということで

ミニ色紙愛ちゃんと絵里を交換キボンヌ! なんならキッズ付けますよw ちなみにキッズは矢島舞美、鈴木愛理、 萩原舞、中島早貴でつ。 まあキッズでは当たりなのかな(´∀`) とりあえずえりりんが欲しい!

ハロショ②

昼公演始まるのでサンジさんと上野ハロショへ。 すでにありえれいな_| ̄|○ 入るのに30分、レジ10分、受け渡し30分('A`) 頼まれ物含め6Kジャスト(・∀・)猫はミニ色紙10枚 まあ当然全部3等。今度はいろいろでw 本当はハロショ後WINSて天春買おうかなと思っ…

中野サンプラザ①

13:30に中野でみやわんさん、サンジさんと合流。 軽くお昼食べて会場へ。去年のなっち以来w しばし談話してトレステ開封! いきなり逝き丼とか('A`) でもその後、みうな、やぐ、と順当にきて ラスト2枚で絵里キ━(゜∀゜)━タ!!! 自力だぜヽ(゜∀゜)ノえりりん…

ハロショ①

後浦@中野会場推し前に渋谷ハロショへ。 11:30なのに必死な皆さんで規制('A`) 皆さんくじに必死なんですね。 猫はただ絵里写真2枚だけ欲しいんだよヽ(`д´)ノ 結局30分待って中へ・・・ なんだかんだで3050円。 絵里2、後浦関東限定(頼まれもの)、トレステ…

明日から

4/29〜5/1まで実家@名古屋に帰ります。 一応携帯から日記更新しようと思ってますが 画像とレスができないかも。レスはまとめて帰ってきたらで(´_ゝ`) で、名古屋限定とか買ってきて欲しいひといましたらレスかメールで。 とりあえずえりりんを足す予定です…

そんな大切な人

脳内乙とか

言わないでくれよ(´_ゝ`)

だって・・・

側にずっと絵里がついてくれて看病してくれたし!ヽ(゜∀゜)ノ そこで思ったこと。 普段ずっと絵里といると、ついついその存在がいて当たり前と感じて 絵里の大切さが薄れてきちゃうけど、こういう風邪とかの時、 何もできない自分を労わってくれると本当に猫…

やっぱり風邪

医者に行ったらやぱり風邪だった模様。 1人暮らしなのでやることはやってあとはマッタリ。 意外と楽だったな。

追記・・・・

これが昨日言っていた壁紙です。これ直感で作りましたw −−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−− リーさん>>>>> 妹紹介しt(ryクリちゃん>>>>> 猫はいつもの昔のままの亜弥紺で出会ったときのままの猫ですよヽ(`Д´)ノS君>>>>> 「ワ」多すぎ('A`) 逆に…

ネタ

とくにありません。 久しぶりに手抜きですよ(・∀・) たまにはいいじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。

えりりん

不足。まあ当たりまえね。 あと10日我慢します。

なんか

風邪ひいたっぽい。ヲタ風邪なのかね・・・

ということで本日の画像

シングルVから抜粋。えりりんやっぱりキャワだわ(人´ω`*) −−−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−− 100ぼんティ君>>>>> 厳しい評価って・・・普通に思ったことを書いただけですよ・・・('A`)JEN君>>>>> 広いにこしたことはないが広いと広いだけ無駄に必s…

本当は

公開したいけど、公開すると猫だけのえりりんじゃなくなっちゃうと 思うと結構ジェラシっちゃいそうです(爆) 気が向いたら公開します。

シングルVを見て

結構えりりん映ってる!!!ヽ(゜∀゜)ノ で、お気に入りなショットがあったので早速キャプって 壁紙を作ってみた。実に壁紙作るのは2年ぶりくらいだw まあ自分のみ使用するために作ったので適当に。 でもかなりお気に入りになりました!

ダンスショットver

暗い・・・詳しくわからないじゃないか!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! でも、えりりんは常にロックオンできるからまあいいか(・∀・)

今日は娘「大阪〜」のフラゲ日で初めてシングルVを買った。 もちろんCDの方も。てかVにはダンスショットキ━(゜∀゜)━タ!!! 帰って早速Vから。なんかカッコイイ。 最初大阪で生で聞いたときやっぱり微妙だなて思ってたけど 何度も聞いてると違和感なくなってき…

多少

少しは肩の荷が軽くなったぽい。ほんと少しだけど・・・

おつキャメ作戦

学校での帰りの挨拶はいつも「おつかれいにゃ〜」「れいな〜」なんですが 最近は「おつ亀井〜」「おつキャメ〜」と言ってます。 猫が言えばちゃんと返して食えるので作戦は順調ですね( ´∀`) ちなみに亀井>亜弥という認知もされだしてきているよヽ(゜∀゜)…

福岡

なんかいろんな人に魔の誘いを受けてるけど福岡推しではなく 名古屋推しですから!残念! でも交通費出してくれるなら考えます(・∀・)b