2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩御飯

①ごはん(冷凍保存) ②豚のしょうが焼き ③野菜炒め ④味噌汁(簡易)

明日!

は家でマターリ( ´∀`) はて?明日ってなんかあった('か`)?

で・・・

ヤフオクで出品し終わった画面をふと見たら、こんなのが・・・ あれ?なんかのマークと似t(ry・・・ん〜・・・( ゚д゚)ハッ!と い う こ と で 作 っ て み た ド━(゚Д゚)━ ン !!! ※あくまでも架空のもので実在はしておりません。問題あるなら消します。 (ノ∀`) こ…

娘紺グッズ

トレーディング系2つパート2でますね。あとソロセット。 正直ソロセットを最初から出してほしかったな・・・ Tシャツは05春紺みたいで今回のTシャツよりイイ(≧∇≦)b 宇都宮は朝早く着くかもしれないのでとりあえず並びますw

渋谷で・・・

絵里写真6枚、ラーメン、シュークリーム食べたら 所持金が4円しか残らなかった・・・渋谷で4円とか('A`) まあ下ろして帰ってきましたけどw

その後

新宿へ説明会⇒渋谷ハロショというまあありきたりなパターン。

つうことで

11時45分に歯医者へ。午前中に起きるのは26日仙台以来だな(ノ∀`) なんとか今日で終了。

今日の晩御飯

①ごはん(炊きたて) ②納豆 ③餃子(冷凍をフライパンで解凍) ④ヨーグルト 納豆大好きです。

明日

ひさしぶりにハロショ行ってきます。 写真4枚ほどとキャップを交換してきます( ´∀`)

絵里不足

絵里不ぶそking。 あと3日でえりりん(*´д`*) 26日の仙台からまだ4日しか経ってないのか・・・ 今週は時間がゆっくり進んでる・・・

ローレライ

時間があったので見ました。 なんか戦争ものとか食入っちゃいます。 たぶん兵器とかカッコよくみえちゃんでしょうね。 ちなみにどちらかというと海自より空自のほうが好きです。

っつうことで

今日はひきこもり。 でもやることはやった。 事務系のバイトの応募をして明日面接行ってきます( ´∀`) 一応これは副業というかたちでw

リd*^ー^)<さもい!

今日も引きこもりです<挨拶

今日の画像

今日買ってきた「SEXY BOY」のシングルVより。 さゆえり楽しそうでうらやましい(*´д`*)

そういえば

なんか夢に絵里が出てきたけどよく覚えてないorz たしかコンサート関係だったような気がする・・・

今日の晩御飯

①ごはん(冷凍保存) ②納豆 ③ひとくちかつ2個&チーズイカボール1個(冷凍) ④かっぷサラダ

宇都宮

アレしてゲット。自分的には納得の行く席だが・・・ はたしてどうなることやら・・・目立つのは必至だな(ノ∀`)

手を握って道を歩こう

って相手いないし('A`) いつもはケッタ(東海地方では自転車のことをケッタという)で 移動するんですが今日は久しぶりに歩いて行動してみた。 たまに歩くっていいもんですね( ´∀`)

でも

肉高いので食べれません('A`)

パープルウインド

春(4/1)になったら 行こうよ 仲間(ヲタ仲間)も一緒して! ナチュラルな風が良い 房総(内房五井(市原))なんていかが?! 前乗り(徹夜)もありだし 早起きでもOK(駐車場に入れたいから) なぜかこういう時(紺初日グッズ必死)だけ 早起きできちゃう(いろいろ必…

今日の晩御飯

①ごはん ②餃子6個(冷凍をフライパンでアレするやつ) ③ひとくちかつ1個&いかチーズボール2個(冷凍) ④カップサラダ ⑤味噌汁(簡易)

ということで

本日の画像はその一部。 「あぁあ」「なるほどね」っていろいろ思ってみたりw

コレだったので

FC限定の05正月ハロ紅組を見た。 ピロリンえりりん(ロングヘア)が新鮮だった。 続きの原GALで・・・2shot!!

ってことは?

そういうことです( ´∀`)

結果

4/1とか4/2とかが空いた。

ソレ

について電話した。

アレ

について電話した。

寝すぎて腰が痛いので起床(ノ∀`) ちなみに13時(ノ∀`)(ノ∀`)

レス

の方式変えました。コメント欄にその日のうちにします( ´∀`)

今日の晩御飯

①ごはん(冷凍保存) ②納豆 ③野菜炒め卵和え ④ヨーグルト ⑤ハゲ(not 木村氏)萩の月