2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リd*^ー^)

あれから1年半、星猫と絵里は順調に愛をはぐくんでいた。 という冒頭文。

リd*^ー^)

ひさしぶりに 書くかな。 うん。

リd*^ー^)<雨?飴?あめ?

今日は寒かった。 シャツの下にロンT着ていったら熱かった。 でもやっぱり統括的に寒かった。 そして今日は定時あがりで、今週はとくにこれ!というのがないので 明日代休をいただきました。 さらに明日は入社1ヶ月。さらにさらに給料日♪ とりあえず明日は…

リd*^ー^)<毎月23日は?

えりりん誕生日マンスリーカウントダウンの日ですw あと2ヶ月でえりりんも18歳です。 去年はMステで祝おうと思ったけど落選して 結局大宮でケーキだけお祝いしただけ('A`) 今年の23日は土曜日祝日なのでなにかしらイベントやってほしいわw そうすれ…

リd*^ー^)<まったり

実質3週間ぶりの休みだったので 今日はずっと家でまったりしてました。 家から出たのはクリーニングと買い物の15分だけw 16時から19時半まで昼寝?したし すごいのんびり疲れを取りました。 当然明日からまた仕事ですが今週は どこか1日代休もらっ…

リd*^ー^)<なまさん!

生産を「なまさん」と読んでしまう キャワ(かわいいアホ)なえりりんが たまらなく好きな星猫です。こんばんは。 今日は神戸で娘紺でしたね。 こくさい会館は亜弥紺で行ったきりだなw そして去年は肺炎休養中だったなw 以前書きましたがタンクトップを着て…

リd*^ー^)<倉敷!

ぼんおめでとう! リd*´ー`)<猫さん、遅いなぁ・・・

リd*^ー^)<うひょ!

定時の18時に終った!!!ヽ(゜∀゜)ノ だから今日はもっと早く寝る(ノ∀`) ちなみに今公開されている デジタルブックスの亀井絵里「DAYS」なんですが 本編(写真集)より出来がいいというか星猫さん的に 好きなカットとかが満載で満足です(*´д`*) お気…

リd*^ー^)<とりあえず

元気です!!!!

今の絵里

1年前の絵里

カレー煎餅

あれから1個も減ってません(ノ∀`)

ワニブ

デジタルワニブックスで絵里写真集「DAYS」の 未公開写真が公開されています。 第一週目は全部で28枚。 1年前の絵里です。 今と比べると幼い感がでてますね。 女の子って1年ですごい変わるって言いますが まさしくその通り! 来年の今にはもっと大人っぽい絵…

リd*^ー^)<ぶりぶりぶりとにー!!

お仕事順調です。 仕事量増えてます。 これからいっそう日記更新できないかも? ちなみに今週末から来週初まで家離れます。 なので更新できません。 っていまもだけど(ノ∀`)

特別編

娘秋紺初日お疲れ様! フェラーリ シューマッハ逆転優勝おめでとう! 凱旋門賞 ディープインパクト&武豊いい競馬見せてもらいました! 10/1の今日は充実した日だったわw ちなみに秋紺で販売しているカレー煎餅は意外とうまい! ただいま家に7袋あります。 …

リd*^ー^)<おひさしブリトニー♪

ちょっとお休みしてました。 まあ仕事がんばってる証拠ということで(ノ∀`) これからもこんな感じになるのかも・・・