2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リd*^ー^)<みんな好き

水無月、みかん好き、みんな好き 発音が似てるとなんちゃらかんちゃら>挨拶 もうどうでもいいな(ノ∀`) で、今日は某氏に速達で発送。 それ以外はとくになし。 そして絵里サイン写真集が届き始めてるみたいです。 ということはうちにもそろそろ・・・ こない・・…

リd*^ー^)<ひいた・・・

真夏日2日目。じめじめ。でも夜の風は心地いい>挨拶 ってことでハロショの2等、または1等引きたいのに 風邪を引いてしまった星猫です。 まだ微熱なのでなんとか大丈夫ですが大事をとって 今日の日記はお休み。

リd*^ー^)<夏のような雰囲気でぇ〜

今年初の真夏日だったそうですね。 なるほど、そりゃ暑いわ・・・>挨拶 9時に学校へ、20時に帰宅。 そんな感じw いま微妙に頭が痛いです('A`) で、娘チケ振り込め金額全額納税。 たりなかったのでクレジットでキャッシング(ノ∀`) まあ来月分で返せそうなので…

リd*^ー^)<つるつるいっぱぁ〜い!!

川*’ー’)<あたしの言葉ゃょ!!!>挨拶 朝9時に起床して学校へ。 なんだかんだでやることあって 18時過ぎに帰宅するわけでもなく ママさんに頼んでた娘チケの振り込め用紙を 受け取りにママさん宅へ。 そしてご飯までご馳走になりその後談笑。 一番盛り上…

リd*^ー^)<梅雨で空の露はだくだく

梅雨らしい天気の中、かたつむりのように元気に外に飛び出し ていない星猫ですこんばんは>挨拶 昼前に起きてメールチェックして オク出品物の発送をして ジャンプを立ち読みして 契約書類用の写真を撮って Up To Boyを買って 撮った写真をぺたぺたして オン…

さて25日

前々から計画されていた企画をするためにアレやソレ 8時に起床して巣鴨へ。 巣鴨に着くと前日入りしていた金ちゃんをはじめチーム寝落ち一同がいました。 その中にかくちゃんもいてほんのちょっとビックリしてみたりw で、早速1ヶ月ぶり、今度はれいなヲタ…

24日は・・・

学校のみだったので・・・

23日の日記の件について

なんか読んだ人(特に娘ヲタさん)からいろいろ聞いたら 凹まされたとか、釣られたとか言われてしまいました(ノ∀`) まああくまでも夢の中での話しなのでそこはサラっと・・・

リd*^ー^)<はっぴぃ〜☆☆

松浦亜弥さん二十歳おめでとう!>挨拶 あの「あやや」こと「松浦亜弥」さんがもう二十歳ですか・・・ 二十歳になったら「あやや」って呼べない気がする星猫ですこんばんは。

リd*^ー^)<なっちゃった。うへへへ☆

ついになりました!!!>挨拶 星猫さんは舞台関係の仕事をしているのですが 昨日実はモーニング娘。のリハーサルに行ってきました。 場所は言えませんが某ホールです。 セットはまだできていないのでベタの状態でリハ。 聞いたこと無いバラードとか歌ってま…

あたった、あたった、名古屋ぁ!!!

リd*^ー^)<あたったぁ〜☆ 名古屋1日目昼夜、名古屋2日目夜。 名古屋2日目昼がなぜか落選。 ということで意外と行こうと思っていた場所が当選していたので あんまり出費しなさそうなので助かりましたc⌒っ*´д`)φ ちなみにまだ新曲買ってません(ノ∀`) 明…

あたった、あたった、千葉ぁ!!!

リd*^ー^)<あたったぁ〜☆ 千葉夜。 行くかどうかはまだ微妙(ノ∀`)

あたった、あたった、仙台ぃ!!!

リd*^ー^)<あたったぁ〜☆ ホール小さくてステージ近いからいいですね^^ 武道館の縮小版なホールで、星猫さん的に相性がよいですw でも行くかどうか微妙(ノ∀`)

あたった、あたった、長崎ぃ!!!

リd*^ー^)<あたったぁ〜☆ 当然当たりますねw あとは良席キボンヌ!!

あたった、あたった、厚木ぃ!!!

リd*^ー^)<あたったぁ〜☆ 厚木初日昼、厚木2日目昼。

リd*^ー^)<ワールド?プッチゲーム?

あたった、あたった、チケット! 昨日娘秋紺の当落発表されましたね。 ということで早速当落結果。 申し込みしたのは・・・ 厚木両日昼夜、長崎、仙台夜、千葉昼夜、名古屋両日昼夜。 とりあえず行こうかなぁと思っている場所のみです。 では早速・・・

リd*^ー^)<私の心は雨模様〜♪

ってことでアレがソレになって 結局スペイン坂は・・・_| ̄|○ ってことで今日の日記はお休み。 リd*´へ`)<ショボーン

リd*^ー^)<むしあつい・・・

ヤン土を某所で落として聞いてますが・・・ えりが・・・ めっちゃキャワ! 絵里ワールド発動しまくりでヤバイw 聞いていて(・∀・)ニヤニヤしちゃうわ・・・ 俺、やっぱり、絵里が好き♪ってことでヤン土については終わり(ノ∀`) ちなみにこの映像がめっちゃ見たい_| ̄|○…

メトロラビッツ仙台限定写真

いわずとしれた100セットしか販売しなかった写真。 ただいま某オクでは絵里写真は5500越えしてます。 そして本日社長がいろいろ問い合わせた結果 今のところ再販予定はないが 採算が取れ、再販要望が多ければ検討するとのこと。 ということで再販希望をされ…

スペイン坂

21日に公開生放送あるんですが絵里が出演とか。 行くとしたら微妙な時間なので整理券次第ですね・・・ できるだけ行く方向で考えてます。 一人でも行きますよ!絵里のためにヽ( ´∀`)ノ

PJ

最初はただ見るだけという気持ちでいたけど なんだかんだすぎリューム振ってるわ ヲタ芸いれてるわで(ノ∀`)な感じw でも後ろの女性からは面白がられてましたw (始まる前にとりあえずある程度談話してたのでw) 中盤あたりで娘登場。 衣装は黄色いやつじゃ…

1ヶ月ぶりのえりりん

行ってきましたPJ公録。 SSA以来のえりりんです。 以下ダイジェスト 昼に起床。 15時に渋谷ハロショ。 hamaちゃん、ムルアカ、すぎサソと合流。 16時に並び開始。 18時に入場⇒座席は2階R3通路席4連番。 19時半すぎに開演

リd*^ー^)<いく?

どこに? ええ、スペイン坂にですよ・・・>挨拶

リd*^ー^)<おっきいの!

ついに新しいあいつがやってきました。 これで快適なサマーライフが送れるかも・・・>挨拶 ということでヤフオクで落とした120cmの高さがある タワー型の扇風機がきました!( ´∀`) で、ハロショ行ってくじひいて、月島行ってもんじゃくって 新宿で軽く飲ん…

明日

現場。千秋楽。夜は恐らく終電で某岡山人と某兵庫人を同伴帰宅。 楽しい夜になりそうだ(*´д`*)ハァハァ

嫌い

お金 時間 空気の読めないドキュソ デムパ

好き

お金 時間 空気の読めるドキュソ 亀井絵里

リd*^ー^)<16日の金曜日

朝起きたら雨、たぶんずっと雨、大雨だろうと思って バスで学校へ行ったら急に晴れてきた。 今日の行動はう●め、う●めに結果がでたり('A`)>挨拶

リd*^ー^)<じゅーん は〜ふ♪

6月もちょうど折り返し地点。 それに相応しい雨ですね('A`)ノ>挨拶 ということで今日は1日中家にいました。 そしていま巷で噂の「GAM」 最初「後藤、安倍、松浦」だと思ってたら亜弥美貴ヽ(゜∀゜)ノ 亜弥マジヲタとしては親友のミキティとユニットとかっ…

リd*^ー^)<とりあえずもなにも・・・

朝から学校へ。 もちろん現場以外で朝に外にいるなんて珍しい(ノ∀`) そして1年生の初のイベントのアレやソレやらをしてました。 だからねもい('A`) さらにドリームジャンボ宝くじでは・・・ 普通に300円当選w そんな水無月の日の1日