2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

おかげさまで10000HIT達成いたしました。 日記つけて3ヶ月で10000HIT。実際はカウンタつけて1ヵ月半ですw このペースだと今年は5万行きそうだなw これからも星猫と亀井絵里をよろしくお願いします!−−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−−− ●クロルさん 9月は九州…

本日の画像(楽天えりりん)

リd*^ー^)<そこのあなた!娘秋紺に来なさい!m9(・∀・)ビシッ! 猫・・)<言われなくとも行きますよ!絵里様!!!

ということで

一応宮崎・佐賀の連番者希望!松戸については申し込んでから決めますよ・・・ それにしてもハロ☆プロ紺は結局同じなのね・・・あんまり期待できなさそう。 ベリ単独紺はあんまり興味ないわ( ´∀`)枠貸しますよ!娘枠と交換でw

秋紺各日程

センチュラ突破で日程が出てきた。 娘紺は初日が姫路紺と被ってるとか('A`) 初日は行きたいけど、姫路でみんなと盛り上がりたい。かなり迷う。 夏休み明け前の宮崎・佐賀も行ってみたい。 なんたって9/9が誕生日なのでバースデー割引で(゜Д゜)ウマー 同行者3…

新宿カラオケ

19時から23時まで計7人でヲタカラ。終始ハロプロ曲を。 歌は女性陣にまかせて男性陣は終始打ちまくり。 でも最後の締めはペルセウスとか('A`)でも楽しかったw たまにはこういう運動しないと体がなまるね( ´∀`) これからも定期的にやりたいものだヽ( ´∀`)…

原宿ヲタショ

1階が下着屋で2階がヲタショで1時間半ほど物色。なんだかんだで4.2kとか('A`) とりあえずいらなくなったものは売りに行くかなヽ(゜∀゜)ノ っていうか2003年バースデーカードの愛ちゃんが1000円なのにえりりんが9000円とか。 他のメンバーも1000円前後なのに…

原宿ハロショ

暇なので移動w特にこれといってなかったけど 某氏が大人買いしてました。たぶんそのレポがうpされるでしょうw

渋谷ハロショ

昼過ぎに着。今日発売の絵里写真を購入2種類×2枚。 で、今日は札幌限定も発売なのでヤフオクでウォッチリスト追加(・∀・) 某氏が大人買いしてました。たぶんそのレポがうpされるでしょうw

10000HITに関して

早いもので今日・明日当たりに10000HITしそうです。 最近の1日平均200↑。多いと250超えますよ・・・ そんなに誰が見てるのだろうか。ログ見ればわかるけどw ということで毎月1日はアクセス特集をしますよ! で、10000を踏んだ人には何かあげるかな(・∀・)−−…

明日

学校を選ぶか渋谷を選ぶか迷う。 ま、猫は学生なのでもちろん優先順位は学校の上ですが・・・

長編小説

ちょこちょこやってるのだが、イマイチこれ!というのがない。 某けん君が長編を開始してるんで是非今はそちらにw

かめいえり

か・・・可愛いけど め・・・目立つのが苦手で い・・・いつも後に行っちゃうけど え・・・笑顔がとっても素敵なえりりんは り・・・理想の女性です

通知

放課後マッタリしてたら着信あって出れなくて留守電。 留守電を聞いた。内容は・・・・ ○○○(会社名)です。このたびは・・・ご応募ありがとうございます。 書類選考の結果、今回は残念ながら見おくらさせていただきます。とのこと。 ということで落選通知*:.…

ガッコ

学校の学祭委員長になりました! ということで9月以降の紺がほぼ全滅だな(ノ∀`) 9月いっぱいはなんとかなりそうだけどあんまり期待しない。 期待してダメだと凹むからw

朝から

雨とか('A`)しかも降水確率20%なのに(つД`)

ということで

これ以降は絵里以外の握手会は行きませんよ!!! っていうかすでに7月FCイベあいぼん・柴ちゃんに応募しちゃてるorz そして、今日ごちファンの集いのチケットきた・・・・ でも、ごちファンの集いは1回目(11時半)集合ってことなので回避決定。 土曜は普通に…

本日の画像

金ちゃんから譲ってもらった絵里写真(人´ω`*) リd*^ー^)<ね〜こさん♪何で〜今日〜絵里と一緒に、ハロモニ見てくれなかったのかなぁ〜♪?? 猫・・)<あ、い、いや、Handさんに誘われて握手k・・・・ リd*^ー^)<握手!え!え!?誰の握手会!!!!!?…

結局・・・

昨日馬券買うことできなかったので別にいいやと思っていたら HandさんがWINS新橋で買うというので付いていったら・・・・ 結局買っちゃった(ノ∀`)で、もちろん負けとか(つД`) でも、あのディープの走り見たら綺麗に忘れることができましたよw 改めてディ…

お別れ

握手会後は目の前の喫茶店でしばし談笑。 時間が迫ってきたので金ちゃんと新橋駅でお別れ。 飛行機往復のほうが新幹線往復より安かったとかw

握手会

11時になったので福屋書店銀座店に移動。すでにヲタいぱい。 そう、今日のメインイベントである安田美沙子の握手会。 200番代だった猫とHandさん。ちょっと押し気味で握手。 特になにもネタとか考えていなかったので本人とは普通に会話。 最後に「じゃあ、こ…

ハロショ

朝、調布駅でなぜか東京に来ている金ちゃんwと きくサソと待ち合わせして渋谷ハロショへ 10時半に到着、ちょっと遅れてHandさんと合流。 さくさくっとFC更新&運試しのトレポ2個購入。 そして開封。あいぼん・ガキさん。 金ちゃんも購入。でもれいにゃでな…

明日は

Handさんと某所で某Yさんの握手会だぜヽ(゜∀゜)ノ ま、渋谷ハロショで待ち合わせて、写真買ってからいきます!−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−− ●hamaちゃん ポジティブヽ(゜∀゜)ノ それにしても今日丸亀行ってるとか┐(´-`)┌ とりあえずヲタヲメ!!!( ´∀`)ノ…

というわけで

星猫お気に入り3つを出したのだが、実際のところは選ぶのに すごい迷った。どれも絵里の魅力が引き出されていて・・・ もっと見たい!という人は是非 亀井絵里写真集「亀井絵里」作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/12/21メディア: 大…

最後に

これは日記タイトルの中央にある画像。 この写真は写真集のカバー写真?をめくった 表紙に使われている写真です。結構見落しガチかな。 この写真が出す表情、読者に対して絵里についてきて と、言っているように感じる。 そして、このはにかんだ表情もすごく…

続いて

この写真も↑同様同じ場所での撮影されたもの。 この遠くを見つめる絵里の目の先には何が見えているのか。 そして、それが見えたことによって笑顔が出ている。 それは、モーニング娘。として今後の自分の未来が見えているのかもしれない そんな絵里を星猫はこ…

突然ですが

星猫的には写真集「亀井絵里」で3つお気に入りの写真があります。 一つ目がこれ。海風を全身で感じて、その清清しい表情 心がとても透き通る様な表情で星猫を癒してくれます。 もちろん猫の携帯の待ち受け画面もこれです。

それにしても

「ENDLESS YOUTH」が頭から離れない(;´д`)−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−− ●ヒロシ。さん もう、ずっと好きでいいですよ。・゜・(ノД`)・゜・。●テイカーさん 絵里は「あなた」っていうのが恥ずかしいらしく 前のままで「猫さん♪」ですね。えりりんキャワ♪●JE…

本日の画像(ウォールポケット写真)

楽天3連勝の影の立役者。勝利の女神さまでつ! もう何も言うまい(´_ゝ`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワ♪ としか言いようがないから( ´∀`)

長編小説?

これといってまだなんにも手が付けられていません(つД`) なんか、これ!というのが思い浮かびませんよ・・・orz たぶんキッカケはひょんなことだと思うので日々マターリ進行で ネタというかアイデア探していきます。

7月分ハロプロ80人FCイベント

7/12のあいぼん・柴ちゃんを応募してみた。 えりりんが7月に来ると思ってたのに_| ̄|○ せめて8月にはきてほしい!!!