2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアレ

娘カレンダー2007の表紙。 キャワハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!

去年の星猫

絵里にというか今までの中で初めて憧れの人に手紙を出してました。 どんなものにだって気持ちをこめれば想いは届くもんですね。 諦めちゃ終わり。やらないで後悔よりやって後悔。これです。

今日の星猫

昼過ぎに近くの郵便局から絵里宛に手紙を発射。 また届きますように(*´д`*) そして買い物してから中1日の運動。 今日は 歩1周、走1周、歩半周、走3/4周、歩1・1/4周(クールダウン) おとといに比べて結構楽に走れた。トータルで3000m。 (今日見たら1周約180…

今日の絵里

今日も笑顔を振り撒いて日本をハッピーにしていました。 ('か`)リd*^ー^)<ハッピーになりましたか?(猫´∀`)<そうだね。なったね。リd*^3^)<ぶぅ〜!なんか冷めてますね。(猫´∀`)<涼しくなってきたからね。リd*^ー^)<それは秋が近いってことですよ…

今日は何の日?

野菜の日,ベジタブルデー 全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が1983(昭和58)年に制定。 「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合せ。 野菜といえば緑。緑といえば亀井絵里。 ようするにえりりんの日!ってことです(ノ∀`)リd*^ー^)<やっさ〜い!もっさ…

去年の星猫

今日と同じく絵里に手紙を書いてましたね。

今日の星猫

外より中のほうが暑いので起こされた感じで起床。 昨日の運動のだるさも残りながら買出し。 最近野菜炒めにはまってる星猫です。意外とおいしいよ^−^ あとは夜に絵里ちゃんへのお手紙を書いたくらい。明日出します。 ちなみに夜だと外が25度、中が27度強w

今日の絵里

ハロモニ収録?リd*^ー^)<ふぅ〜リd*^ー^)<涼しいねぇ〜(猫´∀`)<ほんと、涼しいねぇ(猫´∀`)<もう秋って感じだねリd*^ー^)<秋ですねぇリd*^ー^)<秋といえばなんですか?(猫´∀`)<食欲!読書!スポーツ!あとは・・・リd*^ー^)<・・・(猫´∀`)<どうし…

今日は何の日?

ハッピーサンシャインデー。 「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せ。 太陽のような明るい笑顔の人のための日。 まさしく絵里ちゃんのためにあるような日じゃないですかw リd*^ー^)<うへへへへ☆

今日のアレ

今日のダンドリで府中の森公園が使われててびっくりしたw まあ日野とか府中とか結構撮影で使われてるらしいけどね・・・ 撮影がわかってたら生の榮倉奈々ちゃんを見に行ってたな(ノ∀`)

去年の星猫

絵里への手紙書くために便箋と封筒買いに行ってたな。 初の手紙だったから結構どれにしようか悩んでた記憶がw そしてこの行動が後にくぁwせdrftgyふじこlp;@:

今日の星猫

ということで夕方に府中の森公園で 1周1600mのジョギングコースを ウォーキング2週、ジョギング半周、ウォーキング1.5週しました。 意外と体力落ちてて('A`) これから秋紺もはじまって体力使うと思うので 適度に運動していきます( ´∀`)

今日の絵里

リd*^ー^)<ねぇ〜こさん♪(猫´∀`)<なぁ〜んだい?リd*^ー^)<絵里、新しいコーナー始めたの知ってますか?(猫´∀`)<おうおう、知ってるよ。(猫´∀`)<発汗!CM。でしょ?リd*^ー^)<そうですよ。リd*^ー^)<だ・か・ら・・・リd*^ー^)<猫さんも一緒に汗かこ…

今日は何の日?

焼肉の日。「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せ。」 まえまでレバ刺しって食べれなかったんですよ。 でもツチノコで食べたレバ刺しはうまくて食べれました。 さすがツチノコですヽ(゜∀゜)ノ

TOP

ここ最近涼しくて秋をも感じるのでTOP画像も変えてみた。 ただ明日からまたしばらく残暑らしいw ※変わってない人は、ページを再読み込みしてください。

去年の星猫

握手会のレポを書いていたぽい。

今日の星猫

ひさしぶりにのんびりday。 10時間寝てました。 その後ごろごろしてまったりしてた。 あとは田中れいなのMemory 青春の光を聞いてたくらい。

今日の絵里

リd*^ー^)<あああぁああ!!! リd*^ー^)<聞こえない!!! リd*^ー^)<聞こえないぃいい!!!!でも聞こえるんですよね。蝉の声。 涼しいからちょっと違和感があるw

今日は何の日?

民放テレビスタートの日。 第一号は日テレ。 テレビっていまじゃあってあたりまえだけど テレビがあるからこそ毎週えりりんが見れるんですよね。 ホントテレビに感謝!!!

久しぶりにアレ

リd*^ー^)<ねぇ〜猫さん・・・ (猫・・)<ん?どうしたの?絵里 リd*^ー^)<えっとね、えっとね・・・ リd*^ー^)<もしも絵里が・・・絵里が・・・ (猫・・)<うん リd*^ー^)<・・・ (猫・・)<絵里・・・? リd*^ー^)<ん〜ん、なんでもない・・・ (猫・・)<そっか・・・(絵里・・・)

去年の星猫

あのえりりんと初の握手。そう東名阪握手会。 今でもあのときの記憶は鮮明です。 またえりりんと握手がしたい(*´д`*)

今日の星猫

学校に行ってから千秋楽会場推し。 今までの雰囲気より違う。千秋楽の雰囲気。 中に入りたかった('A`) 中に入った人が出てきて合流してツチノコ(ノ∀`) ワイワイ話してそれぞれ帰宅。

今日の絵里

コマ昼夜で千秋楽。 ほんとお疲れ様でした! お手紙書きます。

今日は何の日?

リボンの騎士千秋楽で まこっちゃんが娘を卒業した日。 こんこんの卒業から1ヶ月長いようで短かった1ヶ月。 ミュージカルが始まったらすごい勢いで時間が経った。 ほんとに40公演お疲れ様でした! そしてまこっちゃん語学勉強がんばってきてください! また…

去年の星猫

翌日のアレにテンパっていたぽいw あれから1年か・・・

今日の星猫

学校。 家についたら亜弥ちゃんチケが届いてた。 チケットの下地はカラーレーザー加工 そしてツアーロゴはなんとラメ加工とか(°Д°) チケットは進化してるみたいですw

今日の絵里

コマで昼夜。 そして明日はいよいよ千秋楽。 あいにく入れませんが会場推しはする予定なので 外でまこ卒業をお祝いしたいと思います。 入る人は一瞬一瞬を焼き付けてきてください。

今日は何の日?

1993(平成5)年、レインボーブリッジが開通した日。 まだ数えた程度しか通過してないな・・・ いつも地下の方で行ってるから・・・(ノ∀`) そして5期5周年。 5年前の今日、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙、紺野あさ美が 娘の5期として加入。 その模様をリアルタイムで…

今日のアレ

1000回聞く娘の曲。 100回見る娘の映像。 10回くる絵里のレス。 1回の絵里との握手。