2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リd*^ー^)<強すぎだよぉ〜

今日も風がめちゃくちゃ強くて確実に飛ばされそうになるので家からでなかった星猫です('A`) でもえりりんへの気持ちは飛ばされません( ´∀`)b と昨日と同じくだりで入りましたが 今日は外に出ていないのでネタなしです(ノ∀`) 強いて言えば新潟紺の日替わり…

リd*^ー^)<強いよぉ〜

風がめちゃくちゃ強くて 踏み切りで待っている時に飛ばされそうになった星猫です('A`) でもえりりんへの気持ちは飛ばされません( ´∀`)b さてもうハワイから1週間なんですね。 ホント最近時間が進むのが早いです。 どうにかならないものなのかな・・・('A`) 明…

リd*^ー^)<平々凡々

平々凡々はいいですね。 今日も暖かく、むしろ汗ばむ陽気でした。 そのせいか眠気が・・・('A`) こういう日は「NATURE IS GOOD」を聞きましょう。 陽気な天気に誘われ〜♪ チャリンコぶっとばそう〜♪ ってチャリの鍵が紛失しました('A`) 見つからないようであれ…

リd*^ー^)<・・・・

とくにネタが・・・ない('A`) たまにはそんな1日もありでしょ(ノ∀`) 来月はCD発売イベントですね。

リd*^ー^)<レギュラー!

無事旅行から帰宅しますた! そして帰宅すると・・・・ Hello! Project Night 【sat】23:00〜23:30 Cutie Party ℃-ute 23:30〜24:00 GAKI・KAME 新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。) 前半30分は℃-uteが、そして後半30分はモーニング娘。から亀井絵里…

リd*^ー^)<メンバーの中で一番かわいいのは?

えりりん!えりりん!えりりん!ヽ(゜∀゜)ノ こんな形のイベントがハワイであったそうです_| ̄|○ そして10ショットでは川*’ー’)人('ヲタ`)人(^ー^*b从 という並び_| ̄|○ 「行かないで後悔するなら、行って後悔しろ」 ですね・・・一応自分の座右の銘です('A`…

リd*^ー^)<そろそろ

先週娘紺でえりりんを見た人。 そして今週はハワイに行かない人。 さらに来週新潟紺に行く人。 この3つに当てはまった人は 今週はえりりん中だるみの日になるでしょう('A`) 自分はずっとだるみすぎですが・・・ かれこれ娘紺には1年ほど行っておりません('A`) …

リd*^ー^)<ワイハ

今日旅立たれました。 すでに行った人、これから行く人楽しんできてください! 値段に見合った分楽しんできてくださいw グッズ見ました。 いつもどおりですね。 なんとか絵里写真は手に入りそうです。 今日表参道で用事があって渋谷によって帰ろうとしたら …

ワイハ

いよいよですね。 行く人は楽しんできてください。 お土産話を楽しみにしています( ´∀`)

リd*^ー^)<・・・

あんまりこういうこと書きたくないんですが 正直な意見として書きます。うたばん。テラキモス('A`)℃の時、わざわざヲタを映すことないでしょ('A`)GAMの時、セットが雰囲気が出てすごいよかったのに あのヲタの演出はまじありえれいな・・・ 从*´ヮ`)<あれは…

川=´┴`)<みっつぃ〜でぇ〜す

今日は3月21日、光井の日?w もちろん今S8B(SEXY 8 BEAT)を聞いてます。 今回のこのアルバム個人的にすごいスキです。 レインボー7はそれはそれでいいんですが S8Bはレインボー7を超えました。 言葉では表現できません('A`) まだそんなに聞いてませんが …

川釻v釻)<公開録画

MUSIC JAPAN(旧PJ)の公開録画の観覧してきました。 GAMの時、それまでの中で一番の盛り上がり。 特にあややコールがすごかった。 といいつつも全体を通して普通に見てました。 一歩引いて客観的に見てると楽しめますね。 推しを見に行くとどうしても他が…

去年

SSAでスポフェス。 200レベル最前でした。 そして中継カメラに映りまくり('A`) でもえりりんからのあの爆レスはいまだ脳裏にくっきりと(*´д`*)

ハワイ

もちろん行きません。 ただ暖かいところにいけて羨ましいです(*´д`*) 自分は松浦ハワイ2回目に行きました。 今の時期なので参考にしてもらえると嬉しいですね。 朝晩は冷えますがロングTシャツ1枚とシャツを羽織ってれば大丈夫です。 昼間は半そで、半ズボン…

リd*^ー^)<今日も寒すぎ!

なんでこんなに寒いのか・・・ 実は原因を知ってます・・・ それは絵里のギャg(ry リd*^ー^)<・・・・

ハロモニ

今日のハロモニのはろちゃんで約30分。 とくにクレープ屋さんが面白かったですw 一人で大笑いしてましたw でもハロちゃん終了(´・ω:;.:... 週一回の生きがいが・・・・_| ̄|○

春紺

春紺はじまりました。 セットリスト見ました。 賛否両論ですがまだ個人的意見は言えません。 なにせ、入って実体験してないので・・・ ただ、春ビューティフルエブリディは確実に聞きたいと思います。 とくに1番はw 来週はハワイですね。 もちろん行きません('…

リd*^ー^)<いよいよですよ

明日いよいよ春紺ツアークル―――ヽ(´ー`)ノ―――!!!座間は行かないですが(ノ∀`) その後のオフには行きますw グッズ発表されましたが良心的じゃないでしょうか? 娘全部セットがソロ全部セットになったくらいで 食べ物なくなったくらいですね。 ただ、座間会…

春紺

まであと2日!

リd*^ー^)<お酒だいしゅきでしゅ!

あと2年後にはえりりんとお酒を飲んでみたい星猫です。こんばんは。 とまあ、公式にびっくりニュースですね。 もうご存知だと思うので書きませんが。 とりあえず様子を見ていきたいと思います。 さて明後日からいよいよツアー開始。 気になるのはグッズw 殺…

春紺

まであと3日!

リd*^ー^)<発売しましたよ?

ちゅうわけで昼にアマゾンから ついに・・・ ついに・・・ ついに・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも開封しないで出かけました。 開封してみちゃうと1日中ひきこもり確定だったので(ノ∀`) お出かけから帰って見ました。 リd*^ー^)<やばいよぉ〜、やばいよぉ〜、ガキさ…

春紺

まであと4日!

( `w´)<あっちゅあっちゅ

稲葉貴子さんお誕生日おめでとうございます! これからもあっちゅでいてください(謎) 今日アマゾンから一通のメールが届きました。********************************* Amazon.co.jpからのお知らせお客様からご注文いただい…

春紺

まであと5日!

リd*^ー^)<いよいよ

ラブハロ!亀井絵里DVD発売まで残り2日。 明日は通称フラゲ日です。 星猫さんはアマゾンで頼んでますので 恐らく発売日から遅れると思いますが楽しみです。 そしてラブハロ!高橋愛も発売されます。 どうしようか悩み中(ノ∀`) たぶん、買わなくても某氏から…

春紺

まであと6日!

リd*^ー^)<秘密!!!

今日近所でJCBシークレットフェスタありました。 もちろん行ってませんが・・・ で、案の定あんまり埋まってなかったみたいで。 内容はトーク、ゲーム、ライブ(「歌ドキッ!」収録含む)だったみたいです。 そして田中れいながインフルエンザでお休みだったらし…

春紺

まであと7日!

リd*^ー^)<甘いですよ?

今日は砂糖の日。 ハロモニでもあまーいコーナーやってましたが 実際にえりりんから甘い言葉をかけられたら 溶けてしまいますね(*´д`*) 明日はいよいよJCBシークレットフェスタです。 前にも書きましたが行きませんけどね('A`) もろP日記より一部転載。 ※ゲ…