2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の星猫

テンション↓↓っぽかった。

今日の星猫

会社。 研修3ヶ月間はスーツで、10時出社ってことがようやくわかりましたw スーツ1着しかないので新たにもう1着つくらんとやばいわ('A`) 日曜日に仕立てにいってきますノシ 会社の仕事はちょっとずつ増えてきてます! まあ雑務がメインですけどね(´_ゝ`)

今日の絵里

ハロモニ収録? リd*^ー^)<発汗2号!ヴィクトリア亀井です!リd*^ー^)<ピコピコピコ〜♪(猫´∀`)<発汗0号!アップスター星猫です!(猫´∀`)<ネコネコネコ〜♪リd*^ー^)<ばっちりですね!(猫´∀`)<ばっちりですな! 絵里と一緒に発汗コマーシャルやり…

今日は何の日?

世界観光の日 世界観光機関(WTO)が制定。WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われる。 ヲタ活やれめばすぐにできそうな気がします(ノ∀`) 世界で行ってみたいところはなんちゃら大平原とかですね。 一面草原で青と緑しかない場所。 そこで思いっきり深…

去年の星猫

1年前のことを思い出していた。 松クリ代々木スペシャルとかw あのときはめっちゃたのしかったわ( ´∀`) AKI〜!!!!!!!!!!!wwwww

今日の星猫

会社。 今日もまた京王線遅延。 今日は踏み切りに人が進入とか。 ふざけるなといいたいヽ(`Д´)ノ で、19時退社。 昨日より仕事もらったわ( ´∀`)

今日の絵里

リハ?リd*^ー^)<甘くない!!リd*^ー^)<全然甘くない!(猫´∀`)<なにが?リd*^ー^)<あめ!(猫´∀`)<あめ?リd*^ー^)<あめ!!(猫´∀`)<あめ?リd*^ー^)<違うの!あめ!!(猫´∀`)<わかんないよぉ〜!!!リd*`3´)<ぶぅ〜!!! 絵里の発音…

今日は何の日?

ワープロの日 1978(昭和53)年、東芝が世界初の日本語ワープロを発売した。 値段は630万円だった 630万あったら・・・と考えてしまうw

去年の星猫

武道館@娘紺 金ちゃんと初?連番だったかな。 二人してほとんど干されてたけど 最後の最後にれいなから来たときの金ちゃんの あの顔は忘れられませんw

今日の星猫

初出勤。 いろいろ新鮮で楽しかったです。 社内も雰囲気とってもよかったです。 明日は社員証の写真撮影( ´∀`)

今日の絵里

リハ? リd*^ー^)<お疲れ様! (猫´∀`)<お疲れ様!

今日は何の日?

10円カレーの日 1983(昭和58)年から日比谷公園の中にあるレストラン「松本楼」では、 この日に普段は700円のカレーを10円以上募金した人に提供している。 1973(昭和48)年のこの日、1971(昭和46)年の焼失以来2年ぶりに再建したのを記念したもので この日は「1…

新・星猫

明日から新しい会社に行って来ます。 がんばりマッスル!

去年の星猫

昨日の日記に書いちゃったw

今日の星猫

7時半に起床。学校へ。 一応最後の学校です。 そしていよいよ明日から新星猫になります!

今日の絵里

ハロモニ。 リd*^ー^)<ハァハハァハァハァハァ・・・リd*^ー^)<疲れたがし!!!(猫´∀`)<階段ダッシュお疲れ様!リd*^ー^)<猫さんも明日からがんばってくださいね!リd*^ー^)<幸運をいのりますよ?リd*^ー^)<うへへへへ☆ 俄然やる気MAX、テンショ…

今日は何の日?

从*・ 。.・)<清掃の日 環境省が実施(2000年までは厚生省)。 1971(昭和46)年「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃棄物処理法,廃掃法)が施行された。いつもキレイにしないと推しめんが万が一家にあがったときに嫌われますよ(ノ∀`)

去年の星猫

娘紺武道館1日目。新曲発表。 新曲「恋は発想 Do The Hustle」←つづりあってる?w 初めて聞いたときファイポに聞こえてしかたなかった記憶がw しかも忙しい学校をぎりぎり抜けて行った記憶がw

今日の星猫

9時に起床。めずらしいw そして朝の秋の空気を吸うため外へ。 秋分の日ってことでもないとおもうけどすごい秋らしい空気でした。 この季節がとっても大好きです。 昼過ぎに昼寝してk夕方渋谷経由の新宿へ。 GAMイベな人たちと久しぶりのトラノコへ。 総勢1…

今日の絵里

リハ? リd*^ー^)<猫さん大変です!!!(猫´∀`)<どうした!絵里!リd*^ー^)<あと3ヶ月ですよ?(猫´∀`)<おおお!!!(猫´∀`)<そういえばサイト開設1年まであと3ヶ月か!!(猫´∀`)<はやいもんだなぁ〜(猫´∀`)<そしてよくここまでできたもんだ…

今日は何の日?

1日2回目の更新ですw ということで今日は何の日は22日分参照でお願いしますw

去年の星猫

忙しかったんだろうな・・・

今日の星猫

昼にJalカードsuica到着。 これでアレソレできますわw その後は買い物行って会社に連絡して夜まで待機。 夜に近くにオープンした飲み屋にひさしぶりに かれこれ7年くらい?もっとかも?付き合っているヲタ仲間とのみ。 いや、アレコレ話して楽しかったです…

今日の絵里

夢の中でw といっても内容ほぼ忘れてます('A`) リd*^ー^)<夢の中で会えたのに リd*^ー^)<絵里のこと忘れてるってどういうことですか? (猫´∀`)<アワワワワ;; リd*^ー^)<今度はちゃんと覚えれるように リd*^ー^)<また夢に出ますからね!!! リd*^…

今日は何の日?

といっても書いてるのは23日の朝ですが(ノ∀`) 从*´ヮ`)<後藤さんの誕生日っちゃ! もう21歳ですか、はやいですね。 初めてみたのは13歳金髪。あの衝撃は忘れませんw これからもごっちんの活躍を見守っています( ´∀`)

秋紺

就職の関係で秋紺が微妙なラインに入ってしまいました。 分かり次第関係者各位に連絡いたします。 急遽ですが申し訳('A`)

去年の星猫

忙しい。。。。かったきがするw

今日の星猫

昼前に起床。 留守電に入電。 ってことで星猫さん就職が決定しました。 無事採用の通知をいただきました。 早速来週月曜日から出社いたします。 これでようやく脱ヲタ生活開始ですわ( ´∀`) そんな星猫ですがこれからもよろしくお願いします。 その後はそ…

今日の絵里

リハ? リd*^ー^)<よかったですね! (猫´∀`)<おうおうおう( ´∀`) リd*^ー^)<これからもよろしくお願いしますね? (猫´∀`)<おうおうおう( ´∀`) なんか最近この段落の使い方間違ってるような 気がしなくもなくなくないかもしれない?(ノ∀`)

今日は何の日?

川*’ー’)<ファッションショーの日! 1927(昭和2)年、銀座の三越呉服店で日本初のファッションショーが行われた。 一般から図案を募集した着物のファッションショーで、初代水谷八重子ら3人の女優がモデルとなった。 ハロプロでファッションショーとかやって…