2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

絵里はかw(ry日夜のピースで(*´д`*) 一番怖いのはスペース('A`)大阪日夜は春紺で一番汗かいてちかれた('A`) でも楽しいヽ(゜∀゜)ノ 1人約3席分の4連番は糞楽しいヽ(´∀`)ノ そして腰が悲鳴を(ノ∀`)

ふれて欲しい?

リd*^ー^)<もぅ!猫さん! リd*^ー^)<今日の日記で一番ふれないといけない話題あるでしょ!!(プン リd*^ー^)<ちゃんとしてくださいよ? (猫;・∀・)<ご、ごめんよ、絵里・・・ (猫・∀・)<ちゃんとふれるよ・・・ (猫・∀・)<ってことで・・・ (猫・∀・)<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━…

ってことで

しばらく家出してきます。 リd*^ー^)ノシ<ばいちゃぁ〜☆☆ちなみに出没地域は関西だったり、中部だったり、関東だったりw

リd*^ー^)<いってきます〜

え?どこに?どうやって?>挨拶

今日

画像でお楽しみ下さい・・・要は手n(ry リd*^ー^)<あ、雨が降りそうですよ? リd*^ー^)<だから電話とメールで学校に報告済ませましたぁ☆ リd*^ー^)<そして手さんにチケット発送しに行きましたよ? リd*^ー^)<よし!MOTHER3やるぞぉお!!! リd*^ー^)<あは…

リd*^ー^)<アレってアレですか?

なんのことやらさっぱり('A`)>挨拶

今日の画像

モーチャンより。 テラ(*´д`*)

今日の晩御飯

いつもの定食屋。

明日

ちと学校行ってきますノシ

ハロショ

会社後ハロショへ。 B2Fで一応仕事が終わったhamaちゃんと合流。 やっぱりヲタ活の時より荷物が全然少なかったです( ´∀`) ハロショで今日発売の写真を買って新宿へ。 手さんを召喚しようとしましたが干されたので解散(ノ∀`) 解散したら連絡くるとか('A`)

お給料

昼に起きたら腰痛くないヽ(゜∀゜)ノ ということでこないだの現場のお給料と今後の予定を立てるため会社へ。 なんと!2日分ももらっちゃいましたヽ(゜∀゜)ノ 交通費含めて約17k!!( ゚Д゚)ウマー といっても普通の人から見れば時給590円ですけどね(ノ∀`) …

リd*^ー^)<働かざるもの喰うべぇええ!!?

お腹いっぱい( ´-`)=3 もちろんえりりんで( ´∀`)>挨拶

今日の画像

絵里の_| ̄|○

今日の晩御飯

①ごはん ②たまご焼き ③ぎょうざ6個 ④味噌汁

SSA

娘のSSAの座席表が出回ってるみたいですね。 激熱なアリーナはA3・4、C3・4かなと。 まあ手元にあるチケは200レベルのスタンド席ですが 下手なアリーナよりは視界がいいと思われるのでそのまま入ります。 何よりアリーナクラスのコンサートはいつも祭りだと…

亜弥紺チケ

手さん用の亜弥紺チケが届きました。 まだどっかで亜弥マジヲタらしいので干されました_| ̄|○ 夢の中では1階2列だったのに・・・('A`)

ってことで

ひたすら家に篭ってMOTHER3をしてました。 腰に負担があまりかからないと思われる体勢で('A`)

リd*^ー^)<う゛ぅ〜・・・・

腰が痛いんです・・・ えっ?何したの??? さぁ・・・・<挨拶

今日の画像

そのまんまですw

娘紺

何気に名古屋終了で22公演行ってる(ノ∀`) 次はSSAです。2週間後はある意味祭りなので楽しんで行きます!!

名古屋紺リd*^ー^)<だいじぇすとぉお

22日昼 hamaちゃんと7列右(後通路) 2週間ぶりの絵里はかわいかったw(当たり前w) 直感後のMCで絵里と0ズレだったので「えりりん 耳だして」と出したら ((((リd;^ー^))))苦笑い首横振りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あとはポイントポイントで指差しもらったり…

名古屋紺

アレだったので前日の21日に実家に名古屋入り。 22日朝にハロショで限定写真購入。 その後会場へ行き会場限定とタペ3弾購入して関東&関西組みを待つ。

リd*^ー^)<あついのぉお!

え?どこが?<挨拶 たぶん全部!!!

2週間ぶりの

娘紺でのえりりん リd*^ー^)<フォオオオオオ!!!!

ということで

しばらくまた日記は放置wmixiの方は書くかもw

一足お先に

21日から名古屋(実家)へ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!!

ニンテンドーDSLite

単発バイトの帰りに新宿ビックカメラに寄ってみたら (今日発売のMOTHER3が気になってw) いまや希少価値のある(定価16800円だが某オクだと20k近くする) ニンテンドーDSLiteが緊急入荷とか!!! ヽ(゜∀゜)ノってことで衝動買い(ノ∀`) ニンテンドーDSLiteを購入⇒…

バイト

単発バイト。時給計算したら意外とというかかなり低いこと判明('A`) これからはちょっと考えるよ・・・

リd*^ー^)<もうだめぽ

計算したら凹んだ('A`)<挨拶

余談

16日に放送したハロモニで絵里チームwがミッキーバーガー食べるときの バーガーセットで絵里以外のメンバーはみんなホット系の飲み物だったのに 絵里だけコカ・コーラw雨降ってたから寒いのにw まあ俺も寒くてもドリンクはコールドですよ( ´∀`)