2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノ*^ー^)<AA戻りましたよ?

髪が伸びてきたので今日からAAを戻しますw ノノ*^ー^)<うへへへへ☆ そして明日は超久しぶりのイベントですね。 イベント自体に参加するのは色じれイベント以来なので 1年8ヶ月ぶりですね。 握手はあるかどうかわかりませんが ライブでは見れないえりりん…

リd*^ー^)<信じるものはなんちゃら

1枚で・・・・ 当 選 ヽ(゜∀゜)ノ ちゅうわけで東京B組み行ってきます! そしてそのまま名古屋の実家に前乗りします。 4月はえりりん締めできそうでwktk

リd*^ー^)<申し込み!

えりりんの参加するあの会場を申し込みました。 1枚ですが当選して欲しいです。 星に願いを込めたいですね。 リd*^ー^)つ☆<星あげますよ? えりりん・・・(*´д`*) ただ、根拠はないんですが当選するような気がします。

リd*^ー^)<フラゲ!

ツタヤ開店1時間後に行った。なかった_| ̄|○ 新星堂に行った。1枚あったヽ(゜∀゜)ノ ということで初回B版を購入。 ブックレットを見たけど・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワ・・・・ というより |゚∀゚) <かっこいい!!! ですね。 これで壁紙作りたいなと思った今日…

リd*^ー^)<真相はいかに!

今日ハロモニを見たら えりりんのあそこに目が行きました。 なんか不自然にアレってました・・・ ただ、えりりんはえりりんなので それはそれでいいかなと思ってもみたりw 来週の名古屋センチュリーで確かめてきたいと思います(ノ∀`)

リd*^ー^)<・・・

リd*^ー^)<雨ばっか・・・

リd*^ー^)<ヒィー!ヒィー!

多忙!多忙! ターボ並に多忙!(´_ゝ`)

リd*^ー^)<あわわわわ

多忙! ろくに家のことができません('A`) えりりん助けて(*´д`*)

リd*^ー^)<ちゃいこーです!

1年ぶりの娘紺。ただただ 感 無 量 (つД`)

リd*^ー^)<いよいよ

昨日は昼から深夜まで行動してたの更新できませんでした('A`) そして明後日はいよいよ娘紺! 去年のレインボー7@SSA以来の娘紺。 実に約1年ぶりです。 ちょっといろいろありまして行けなかったのですが ようやく行けることになりました。 ただブランク…

5年前

はじめてハロプロのコンサートを味わった日。 松浦亜弥@ファーストデート@愛知厚生 あの時の会場、ヲタ、亜弥ちゃんのいろんな衝撃は忘れられませんw それがあって、今の星猫がいるので亜弥ちゃんには感謝してます。 そして今日は 州*‘ o‘リ の誕生日。お…

リd*^ー^)<えりりん!えりりん!

ということで今日は渋谷に絵里違いの今井絵理子さんを見てきました。 相変わらずお変わりない様子。 そしてちょっと懐かしさも感じながらタイガーでライブ鑑賞。 お母さんとしての雰囲気が漂っていました。 SPEED解散から7年ですか・・・早いですね('A`) あと、…

明日

さぁ・・・・ 渋谷に某えりさんを見に行く予定です。

今日

いろいろ府中市内を回ってた。 7,8は外出しちゃうので東京都知事選の事前投票しました。 あの人に一票入れました。

1年前

エイプリルフールに出た熱もさがって 強行して宇都宮の娘紺へ。 夜公演は3階最後尾でスポフェス応援スティックで暴れてたw そして絵里の寒い一発ギャグをみて悶えてた日w耳を折り曲げて リd*^ー^)<餃子! 会場<・・・・まだ覚えてるわw

2年前

松浦さんハワイツアーのレポをうpして 本格的に娘ヲタになろうとしてる日です。 まだ記憶があるわw

リd*^ー^)<黄砂

が飛んできてます。 偏西風で飛ばされちゃってるんですね。 洗濯を干す人は注意してください! そしてえりりんのキャワいさにも注意してください( ´∀`)

リd*^ー^)<嘘でしょ?嘘と言ってよ!

(俺'A`)<絵里・・・ リd*^ー^)<なに?猫さん (俺'A`)<俺、絵里ヲタ辞めるよ・・・ (俺'A`)<ごめん・・・ リd*^ー^)<えっ!? リd*^ー^)<え?なんて言ったの? (俺'A`)<絵里、俺ヲタ辞める。 リd*^ー^)<なんで?何で辞めるの? (俺'A`)<理由はないんだ・・・ (俺…