名古屋紺リd*^ー^)<だいじぇすとぉお

22日昼 hamaちゃんと7列右(後通路)
2週間ぶりの絵里はかわいかったw(当たり前w)
直感後のMCで絵里と0ズレだったので「えりりん 耳だして」と出したら
((((リd;^ー^))))苦笑い首横振りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あとはポイントポイントで指差しもらったりアレしてたりw


22日夜 ぼんと3階2列右(立ち最前)
なんだかんだで5席使った。
SEXY BOYでオーバーアクションしてたらぼんに垂直ひじ打ちを喰らった。
頭に喰らったので少し脳震盪的なものが起こったが続けた(ノ∀`)
あとは脳内とか脳内とか脳内とかリアルとかw


22日紺終了後
世界のやまちゃん総本店で手羽先オフ。
手羽先( ゚Д゚)ウマー
アレやソレについて話したりして終電で帰宅して実家にhamaちゃんが泊まりに。
写真整理しつつF−1予選見て就寝。


23日昼 hamaちゃんと2階2列左(立ち最前)
立ち最前のうまさを改めて感じたw
脳内ありリアルあり結構( ゚Д゚)ウマー


23日夜 金ちゃんと1階8列左(前通路)
とにかく激あっちゅ!!!
二人でれいな、絵里から爆レス祭りといっていいほど
もらいまくりであ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!!
絵里ががっつきまくりっていいくらい指さしやらなんやらくれる(*´д`*)ハァハァ
特に「何にも言わずに」の金ちゃんとの指揮者プレイでのがん見、
アンコール後MCでのボードプレイでのリアル


リd*^ー^)<うへへへへ☆


がたまらなくあ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!!
23夜は新潟最前以来、同等くらいの満足度でした。
何気に金ちゃんとの連番は俺が絵里ヲタになるきっかけの
横アリ(かおりん卒紺)以来の連番だったからこそあったのかもしれないしw
とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!また素直に連番をしたいと思いました。


23日紺終了後
hamaちゃん、S糞とのぞみで帰宅。