今日の絵里

ハロモニ収録?

リd*^ー^)<ふぅ〜

リd*^ー^)<涼しいねぇ〜

(猫´∀`)<ほんと、涼しいねぇ

(猫´∀`)<もう秋って感じだね

リd*^ー^)<秋ですねぇ

リd*^ー^)<秋といえばなんですか?

(猫´∀`)<食欲!読書!スポーツ!あとは・・・

リd*^ー^)<・・・

(猫´∀`)<どうしたの絵里?

リd*^ー^)<だめですよ、猫さん!

(猫´∀`)<え?なにがだめなの?当たってるでしょ?

リd*^ー^)<だめなんです!

リd*^ー^)<秋といえば・・・

(猫´∀`)<秋と言えば?

リd*^ー^)<秋のコンサートですよ!!

(猫´∀`)<そういえばあと1ヵ月後だね!!

(猫´∀`)<今回もできるだけ行くよ!

リd*^ー^)<そして・・・

リd*^ー^)<猫さんの誕生日!

(猫゜∀゜)<!!!!

(猫´∀`)<絵里、覚えていてくれたのか!!

リd*^ー^)<もちろんですよ!!!

リd*^ー^)<うへへへへ☆

(猫;∀;)<絵里・・・

(猫´∀`)<俄然秋紺も燃え上がっちゃうもんね!ヽ(゜∀゜)ノ

誕生日を絵里に祝ってもらいたいなと思う今日この頃(ノ∀`)
脳内乙orz