今日の絵里

リハ?


リd*^ー^)<猫さん大変です!!!

(猫´∀`)<どうした!絵里!

リd*^ー^)<あと3ヶ月ですよ?

(猫´∀`)<おおお!!!

(猫´∀`)<そういえばサイト開設1年まであと3ヶ月か!!

(猫´∀`)<はやいもんだなぁ〜

(猫´∀`)<そしてよくここまでできたもんだw

リd*^ー^)<・・・・あのぉ・・・

(猫´∀`)<ん?

リd*^ー^)<なにか忘れていませんか?

(猫´∀`)<え?なにが?

リd*^ー^)<・・・絵里のあれですよ?

(猫´∀`)<なにか絵里に関係することあったっけ?

リd*^ー^)<もぅ!!!猫さんのバカ!!

(猫´∀`)<('A`)

(猫´∀`)<いやいや冗談だってば!忘れるわけないじゃないか!

(猫´∀`)<3ヵ月後は12月23日絵里の誕生日だろ!

リd*^ー^)<うへへへへ☆

リd*^ー^)<絵里、ついに18歳になりますよ?

リd*^ー^)<いっぱい解禁になりますよ?

リd*^ー^)<絵里もついに21時以降でれますからね?

(猫´∀`)<おうおう、今まで以上に絵里を見れるんだね

(猫´∀`)<うれしいよ!

(猫´∀`)<もちろん誕生日は祝ってあげるから

(猫´∀`)<楽しみにしててね!

リd*^ー^)<はい!


あと3ヶ月で18歳になります。
ついこないだMステで17歳になったと思えばもう18歳。
1年って早いですねc⌒っ*´д`)φ
今年は土曜日祝日なのでなんかイベントあるかな?
直接祝いたいですね。