リd*^ー^)<嘘でしょ?嘘と言ってよ!

(俺'A`)<絵里・・・
リd*^ー^)<なに?猫さん
(俺'A`)<俺、絵里ヲタ辞めるよ・・・
(俺'A`)<ごめん・・・
リd*^ー^)<えっ!?
リd*^ー^)<え?なんて言ったの?
(俺'A`)<絵里、俺ヲタ辞める。
リd*^ー^)<なんで?何で辞めるの?
(俺'A`)<理由はないんだ・・・
(俺'A`)<ただ、率直に辞めようと思っただけ・・・
リd*^ー^)<やだ!やだやだやだやだ!!!
リd*^ー^)<辞めないで!
リd*^ー^)<絵里、猫さんの応援がないともうやっていける自信がないの!
リd*^ー^)<だから、辞めないで!
(俺'A`)<俺もう決めたんだ。
(俺'A`)<だから・・・ごめん・・・
リd*^ー^)<嘘!嘘っていってよ!!!
(俺'A`)<・・・
(俺'A`)<・・・
リd*^ー^)<ねぇ〜・・・
リd*^ー^)<何か言ってよ・・・
(俺'A`)<・・・
(俺´∀`)<嘘ぴょ〜ん!!!!
リd*^ー^)<・・・
(俺'A`)<今日エイプリルフールだからね
(俺'A`)<ちょっと絵里を驚かしてみようかなって
(俺'A`)<うへへへへ☆
リd*^ー^)<・・・っ・・っ・・・
リd*^ー^)<・・・ぅ゛っ・・・う゛っ・・
(俺'A`)<絵里?
(俺'A`)<絵里、泣いてるの?
リd*^ー^)<もう!絵里、本気だと思ったんだから!
リd*^ー^)<エイプリルフールでもそんな嘘つかないでよ!
(俺'A`)<・・・絵里・・・ごめん・・・
(俺'A`)<もうこんな嘘つかないから!
(俺'A`)<ごめん・・・
リd*^ー^)<約束だよ?
(俺'A`)<おう
リd*^ー^)<絵里のことずっと応援してくれる?
(俺'A`)<もちろんだよ!
リd*^ー^)<・・・
リd*^ー^)<バカ!
(俺'A`)<え?
リd*^ー^)<今日はエイプリルフールですよ?
(俺'A`)< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(俺'A`)<そこで嘘をつけと?
リd*^ー^)<そうですよ?うへへへ☆
(俺'A`)<('A`)
(俺'A`)<さすがAB型・・・
リd*^ー^)<ん?何かいいました?
(俺'A`)<い、いいや、何も・・・
リd*^ー^)<じゃ、絵里寝ますね?
(俺'A`)<あ、おやすみ・・・


そんなやりとりをしたい4月1日・・・('A`)