ハロ☆モニ

私をデートに連れてって見てたんですが
前回の柳沢さんと全然内容違いますね。差がありすぎw

で、先週は駅伝でつぶれてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!だったけど
今週、2週間ぶりに「エリック亀造」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これを見るためにハロモニ見てると同じですよ(゜∀゜)=3


あのリd*^ー^)の噛みそうでかまないセリフがたまらん(>_<)
そして「毎度ありぃ〜」と言った後のノープランナ踊りも(・∀・)イイ!!
それだけで一日幸せ(*´д`*)
エリック見てると自然と(・∀・)ニヤニヤしちゃうですけど
これって普通だよね?ね?

早く、ショートえりりん写真でないかなぁ〜

−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−−
タカちゃん>>>>
 お金と時間があれば行きます。
 だから金щ(゜Д゜щ)クレッ!


Handさん>>>>
 変に自分に制限かけると、爆発しちゃったら
 やばいので早めにガス抜きオススメしますよw
 そしたら連番しましょ( ̄ー ̄)