おつキャメ作戦

 学校での帰りの挨拶はいつも「おつかれいにゃ〜」「れいな〜」なんですが
 最近は「おつ亀井〜」「おつキャメ〜」と言ってます。
 猫が言えばちゃんと返して食えるので作戦は順調ですね( ´∀`)
 ちなみに亀井>亜弥という認知もされだしてきているよヽ(゜∀゜)ノ

−−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−−
JEN君>>>>>
 ぼく、あなたみたいなヲタ芸氏でもDQNでもないので
 その考えがよくわかりません(ノ∀`)

S君>>>>>
 猫が参戦した娘紺MCでの話しだからあんまり気にするなw
 画像晒しは(゜Д゜)マズーなので止めてください(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

100ぼん>>>>>
 すぎさん、S君、猫で話した結果、100KISS君は100ぼんで確定です。
 ミキティはS君が推すそうですよ(゜∀゜)トレポ連荘で美貴様だった<S君
 えりりん関西限定画像下さい!!!!!でも必死系じゃないので・・・・

クリちゃん>>>>>
 ペグ2より猫的にはビデオの方が助かります・・・
 でもクリちゃんのやりやすいようで構いませんよ!
 猫もえりりんしかいないです。やっぱり。

hamaちゃんさん>>>>>
 たぶん同じ推しのヲタは考えること・やることは一緒なんだと
 感じた記念の瞬間でしたwまあこれも第六k(ry

イカーさん>>>>>
 いえいえ、二人ゴト逆に電池切れのおかげでニヤニヤするのなくなったのでw
 途中でさすがに後部座席がフリーになったので・・・
 えりりんにさすがにお仕置きはされt(ry

サンジさん>>>>>
 え?間違ってますか?大正解だと思ったのに(´・ω・`)
 ってなっちヲタとか・・・ウソイクナイヽ(`Д´)ノ

裕君>>>>>
 あのなんか勘違いしてるみたいですけど、ボクヲタ芸氏でないですよ。
 あ、悪魔超人昇格おめでとうございます☆
 リd*^ー^)<今後の活躍を期待してます〜♪