明日から

 4/29〜5/1まで実家@名古屋に帰ります。
 一応携帯から日記更新しようと思ってますが
 画像とレスができないかも。レスはまとめて帰ってきたらで(´_ゝ`)
 で、名古屋限定とか買ってきて欲しいひといましたらレスかメールで。
 とりあえずえりりんを足す予定です。
 すぎさんからの1枚じゃ足りねえよヽ( ´∀`)ノ

−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−
しみけいさん>>>>>
 大丈夫です。絵里はずっと猫の側で看病してくてるので(・∀・)

サンジさん>>>>>
 絵里風邪・・・嬉しいやら悲しいやらw

リーさん>>>>>
 舌ったらずなんですか!(゜Д゜)くあしく!!!

S君>>>>>
 よかったら差し上げますよ!(・∀・)ニヤニヤ
 まあ愛ちゃんヲタなら要らないと思うけどね(゜∀゜)

ゼスプリさん>>>>>
 あの絵里DQは見事にやられた・・・あの小娘め(-_-メ)
 キャワイすぎじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

クリちゃん>>>>>
 絵里の看病のお陰で多少楽になりましたよ。
 猫はやっぱり絵里がいないとだめなようでつ(つД`)

Handさん>>>>>
 絵里風邪の熱は下がったけど絵里熱は上がりましたよ。確実にw
 はやくHandさんも絵里風邪引いてくださいねw

hamaさん>>>>>
 福岡サプリですか?(爆)汗はライブでかけと!?
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル