握手会

 11時になったので福屋書店銀座店に移動。すでにヲタいぱい。
 そう、今日のメインイベントである安田美沙子の握手会。
 200番代だった猫とHandさん。ちょっと押し気味で握手。
 特になにもネタとか考えていなかったので本人とは普通に会話。
 最後に「じゃあ、これからも握手は計画的に」的な発言をして終了。
 さすがに女の子なだけあって部品が小さかった。服装は黒のワンピースみたいなもの。
 前日も参加していたみちゃこタンマジヲタなHandさんに
 10人限定2shotチェキ見せてもらった服装は普通のカジュアルな格好。
 そっちの方がよかったなぁと言っていたのはナイショ。
 ちなみにHandさんはさすがマジヲタという貫禄でした( ´∀`)
 やっぱりもうHandさんはすでに亜弥マジヲタ卒gy(ry(ノ∀`)