10000HITに関して

 早いもので今日・明日当たりに10000HITしそうです。
 最近の1日平均200↑。多いと250超えますよ・・・
 そんなに誰が見てるのだろうか。ログ見ればわかるけどw
 ということで毎月1日はアクセス特集をしますよ!
 で、10000を踏んだ人には何かあげるかな(・∀・)

−−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−
●ヨーモさん
 とりあえず入金はしたから大丈夫じゃない?
 これでマジヲタを干したらUF●はuncoですよ!(´_ゝ`)

●テイカーさん
 えりりんと約束したので(ノ∀`)
 開場推しくらいは許可貰ってますよ!

●まさやんさん
 ま、当然の結果ですよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 これがえりりんのイベントじゃなかったのが不幸中の幸い?

●サンジさん
 当たってもかいh(ry (ノ∀`)えりりんとの約そk(ry

hamaちゃん
 必死ですね┐(´-`)┌

●リーさん
 猫もロケ地めぐりとかしたことないです。
 10名か・・・・どんなメンツになるんだろう(゜∀゜)
 ま、いえる事は亜弥マジヲタはいないということ(ノ∀`)

●リd*^ー^)
 猫・・)<もちろん約束は守るよ!えりりん