ふと思えば

 あと1週間でフラゲじゃないですか!
 そう、娘紺DVD。そう考えるだけどマジテンパってキ━(゜∀゜)━タ!!!
 えりりんのモーコーとか、えりりんの記念の瞬間とか・・・
 早くキャワなえりりんを見たい・・・
 あと、おまけをちゃんと付けて下さいね!!

−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−
●ヒロシさん
 ぐちゃぐちゃになっちゃいました・・・・

●けん君
 お互い考え方が同じなんじゃない?
 だから、脳内小せt(ry(ノ∀`)

●タカちゃん
 そりゃ元やよちゃんだからね!
 っていうか変たi(ryはタカちゃんだけだから( ´∀`)

●まさやんさん
 絵里はお仕置きじゃないですよ。説教です。
 説教してる絵里の表情も⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ってことですw

●S君
 今度その話をくあしく!!!!

●クロルさん
 S君と3者面談だな(´_ゝ`)

●ぼん君
 おしりとか('A`)

●TAROUさん
 なんか最後違うんですが・・・カレー・・・(ノ∀`)

●オパーレルさん
 タップ、ロブロイ以外くれば黒字だったのでw

●KIDさん
 了解やよ!!!!
 川 ’−’)<KIDさん待っててね☆

●裕君
 猫は絵里DOKYUだけど、みんなのような全般DOKYUじゃないですよ!

●ヨーモさん
 (((;リd*^ー^)))ガクガクエリエリ

hamaちゃん
 むしろ絵里から闘魂注入されました(爆)
 写真集は死守しました!!(ノ∀`)