ハロ紺24日

 昼→2階最後方
 ①みやわんさん、コボさん、ヒロシさん、スガラさんと連番。
 ②通路がいっぱい?あって(゜Д゜)ウマー
 ③とりあえず干され席なので打ってみた
 ④ボード出すがやっぱり干され('A`)
 
 昼夜公演の間
 ①ロマモー、DPGO、ハニパイのヲタ芸
 ②某K氏頭部から流血とか('A`)

 夜→アリーナ17列
 ①中途半端だったので31列逆鳥でみやわんさん、ゼスプリさん、ブラペ氏と連番
 ②パイプ椅子使って座席スペースを広げる・・・前と左150%ほど
 ③打つとこは打つ、見るところは見る、踊るところは踊る
 ④「π」ボードプレイ
 ⑤なんとか最後のハケで絵里から覗き手振りレスゲット(人´ω`*)

 統括:
 ①なんだかんだ絵里が歌ってる時はステージを見てなかったかも('A`)
 ②絵里が適当に動いている時にバードウォッチングしてたかも('A`)
 ③スペジェネが一番楽しいヽ(゜∀゜)ノ
 ④やっぱり絵里は最高でつ!!!!ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ

 詳しくは他の日記にて(ノ∀`)

−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−
●ヨーモさん
 最近嫁とは・・・え?なんのことですか?w

●まさやんさん
 遊べばいいじゃん( ´∀`)でも娘が怒るんじゃ?(ノ∀`)

hamaさん
 hamaさんならやってくれると思ってました( ´∀`)