なんかまた・・・

 ハロショで娘壁掛け時計が出るとか。1個5kとか('A`)
 写真つくのかな・・・('A`)

−−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−
●タカちゃん
 だから随時追加するんだってばよー!ヽ(`Д´)ノ
 っていうか買う時間あるのかな・・・

●テイカーさん
 リd*^ー^)<猫さんをテンパらせると
 リd*^ー^)<逮捕しちゃうぞ

●ヨーモさん
 強いて言えば西川君の方が好きです(;´д`)
 でも天野君のほうがもっと好きですと言ってみるテストw

●けいたさん
 代々木にいてびっくりでしたw
 初めに見つけられるとか('A`)
 今度はちゃんと中に入りましょう!!(゜∀゜)

hamaちゃん
 れいなとだったらとっても楽しいたびになったんだろうなと
 とりあえず猫は名古屋にしようかなぁと。実家(゜Д゜)ウマー