新記録更新

 容量、サイズどれをとっても記録更新だからな( ´∀`)
 


 もうね、今更って感バリバリだけどやっぱり可愛いものは可愛いと再認識。
 星猫には亀井絵里以外はありえません!
 今週のハロモニは面白すぎたから見終わるまで2時間半かかったじゃないか(ノ∀`)

−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−
●けん君
 なんか一時的にでも自分才能あるかもと思ったときの
 自分が恥ずかしい(つД`)
 こんな小説書けたらいいなぁと思っているが無理_| ̄|○

●金ちゃん
 れいなって小説栄えするのかな。
 いつもれいなの出てる小説が感動する・・・
 絵里、れいな、さゆこの3人は永遠に不滅ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

●しみけいさん
 やっぱり「SOMEDAY」知ってましたか。
 れいなの出てる小説はグッとくるものがありますね。
 こちら側の勝手な解釈かもしれないけど
 れいなってすごい綺麗な人なんだなと思う。
 また、いい小説あったら教えてくださいね!