ついに・・・

 絵里と握手!

 明日の夜はヌケガラだな(つД`)

 
 
 リd*^ー^)<猫さん!握手して!!!!
 猫・・)<おうおう!!
 リd*^ー^)<やっとこうやって公の場で触れあえるんだね・・・
 リd*;ー;)<絵里・・・うっ・・・っひっく・・・・嬉しい・・・・(グスン)
 猫・・)<絵里、泣くなって!一応みんなの前なんだから!
 猫・・)<いつもの元気溢れる笑顔を見せてあげないと!
 リd*^ー^)<う、うん!ありがとう猫さん♪
 猫・・)<そう、その笑顔が一番似合ってるよ!絵里♪


 明日もしかしたら↑の逆の立場になるかもなヽ(   )ノ

−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−−−
●王子さん
 あとは突然の天災とか事故とかなければ(*´д`*)ハァハァ

●ヨーモさん
 今更絵里に名刺を渡してもね( ´∀`)

●タクちゃん
 勢力が強いということですよ!
 高気圧、低気圧なんて関係ないぜヽ(゜∀゜)ノ

●まさやんさん
 絵里のあのアレの破壊力はこんなもんじゃすみませんよ!( ´∀`)