握手会レポ〜起床→横浜〜1キャメイ

 絵里ヲタになって4ヵ月半、他のヲタからしたらまだまだ下っ端ヲタですが

 絵里に対する想いは譲れません。

 そして念願の絵里との握手&会話が出来る運命の8月27日を迎えた。

 どんな形になろうともこの日は一生の思い出になること間違いなし!

 と確信しながら26日は2時半に就寝。

 5時50分起床。準備をしていざ出陣!

 睡眠時間は3時間ちょいだけどすごい目覚め良好!

 ハワイツアー、紺初日、千秋楽、超良席の時は大抵こんな感じw

 そしてそれと同時にすごいドキドキ感。このドキドキ感がたらまん(;゜∀゜)=3

 

 6時50分に府中本町から南武線で乗り継ぎをして8時に横浜BLITZのある新高島到着。

 電車降りるとぞくぞくとヲタがいっぱい(ノ∀`)

 改札出ると、白馬王子さん、ゆうきさん、お仲間いっぱい。ってみんな同じ電車とか('A`)

 会場の外にはすでに人いぱいで、なにやら列が作られていたので



 猫・・)<これ何の列ですか

 ヲタ<さぁ・・・



 おいおい!知らないで並んでるのかよ!wと小一時間・・・ 

 まあ、結局猫達も並びましたが(ノ∀`)

 

 そして某氏から入電。

 

 ( ‘д‘)<多摩川越えちゃった・・・・

 

 大阪から夜行にバスに乗ってきたぼん君です。

 どうやらあざみ野から地下鉄じゃなくて田園都市線に乗って多摩川越えたぽいw

 

 とりあえずぼん君が到着するの待つため日陰に。

 そこでマロンさん、ナイトロさん、白馬王子さん、ゆうきさん、

 なぜかいるイトケンさん、コボさんとマターリ。

 開場15分後にぼん君到着。乙だなぁ┐(´∀`)┌



 で、番号見ると白馬王子さん854番、コボさん861番、猫864番とかw

 ということでぼん君、イトケンさんは逆ドリして5人で入場。

 といってもライブハウスで1階はオールスタンディングだから意味ないけど(´∀`)

 



 5人で入場して左方向に陣取る。とりあえず見やすさ重視ということで。

 しばらくすると「色っぽい じれったい」のPVが流れ出すがヲタはみな静かだったw

 結局2〜3回流れてMC登場。軽く諸注意とか。

 そして握手会始める前にスペシャルVTRという名のヒストリーVTR。

 途中、ぼん君は、梨○ちゃんや、あい○んにがっつくとか┐(´∀`)┌

 結局20分くらい見て三人登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

 衣装はオーバーオール。ミキティは赤、ガキさんは緑、絵里はオレンジ。

 

 ||c| ・e・)|<横浜BLITZのみなさん〜

 3人<おはようございまーす

 

 すかさずぼん君の一言・・・・ミキティやる気ねぇえ!さすがミキサマ(゜∀゜)ダルそう



 ||c| ・e・)|<元気ですか?

 川釻v釻)<まだ眠いですか?

 リd*^ー^)<大丈夫ですか?

 川釻v釻)<ちょっと眠いよね

 川釻v釻)<でもちょっとはじけていきましょう

 川釻v釻)<というわけで藤本美貴ですよろしくお願いします

 ||c| ・e・)|<今日は地元横浜ということで、皆さんに会えることを楽しみにしていました。

 ||c| ・e・)|<今日はですね皆さんと一緒に最高の時間を過ごしたい思います。

 ||c| ・e・)|<新垣里沙でーす。よろしくお願いしまーす。

 リd*^ー^)<みなさーん、「色っぽい じれったい」を聞いてくれありがとうございます。

 リd*^ー^)<よろしくお願いしまーす。亀井絵里でーす。

 川釻v釻)<はい、ということで新曲「色っぽい じれったい」の、握手会サーキットということで

 川釻v釻)<みなさんギュウギュウになってますが、大丈夫ですか?

 ||c| ・e・)|<ねぇ

 川釻v釻)<大丈夫ですか?

 川釻v釻)<ちょっと新鮮な空気はちょっとないと思いますけど

 川釻v釻)<酸欠にならないようにお願いします

 リd*^ー^)<お願いします。

 川釻v釻)<はい、ということで「色っぽい」とは、どういう感じでしょうか?

 ||c| ・e・)|<この3人の中だったら誰だろうね?



 ヲタ<みきーーーーー

 

 ここで自分をアピールする絵里・・・・(ノ∀`)

 

 川釻v釻)<えええ!!!?亀井ちゃん??!

 ||c| ・e・)|<えええっ!!!?

 川釻v釻)<えぇ、あのー

 ||c| ・e・)|<ビックリした!今ミキティって聞こえてた。

 ||c| ・e・)|<ミキティしか見てなかった・・・

 川釻v釻)<あたしだよね?くらいだったよね?

 リd*^ー^)<ちょっと間違えたかなって感じが・・・

 ||c| ・e・)|<本当!?

 川釻v釻)<え?どのへんが?どのへんが?

 リd*^ー^)<どのへんが?16歳にしては・・・まぁ・・・ムッフフフ・・・まぁ・・・
ムッフフフ

 川釻v釻)<まあ、まあねぇ

 リd*^ー^)<まぁ、いいんじゃないですか?

 リd*^ー^)<16歳なりに、それなりに・・・

 ||c| ・e・)|<それなりに?

 川釻v釻)<それなりにだったら別に色っぽいとかじゃなくね?

 リd*^ー^)<ねえぇどうなんですか?お二人さんは

 ||c| ・e・)|<ミキティはねぇ、だってねぇ。もうお姉さんじゃないですか!

 川釻v釻)<そろそろ、色気を出さなきゃいけない時期かなと

 ||c| ・e・)|<出てますよ!十分

 川釻v釻)<出てますかね?

 川釻v釻)<色っぽいオーラを

 リd*^ー^)<この赤い衣装が、こうメラメラと・・・

 川釻v釻)<よくわかんないです

 川釻v釻)<それは、私から出てるんじゃなくて赤い衣装から出てるんだよね?

 ||c| ・e・)|<違ーう、ミキティから出てる

 川釻v釻)<(苦笑しながら)ありがとうございます

 ||c| ・e・)|<(絵里を見ながら)なんか出てないねぇ、こっちは・・・

 川釻v釻)<こっち出てないよねぇ

 川釻v釻)<なんかinの感じが・・・

 リd*^ー^)<うそおおぉ

 リd*^ー^)<ぇぇぇ?ホントですかぁ?

 リd*^ー^)<おかしいなぁ

 川釻v釻)<で、まあ色っぽいと言われたらさぁ、うん、うなじぃ!とかさぁ

 ||c| ・e・)|<うわぁぁあお!

 川釻v釻)<なんでうなじって色っぽいんだろうね

 ||c| ・e・)|<わかんない

 ||c| ・e・)|<え?なんで?

 ||c| ・e・)<でもその人によるんじゃない?

 ||c| ・e・)<え?その人によるの??

 ||c| ・e・)|<だって、みんながみんな・・・

 川釻v釻)<え?その人によらないの?

 

 ヲタ<誰でもいい!!



 川釻v釻)<!!誰でもいいんだって!!

 リd*^ー^)<えええ

 ||c| ・e・)|<それさぁ

 川釻v釻)<それを狙って、うなじを出してる人は損だよね

 リd*^ー^)<あははは

 川釻v釻)<だって、 別に誰でもよくても・・・だし

 ||c| ・e・)|<まあまあ、みんな色っぽいとこはあるってことですね

 川釻v釻)<まあいっか

 ||c| ・e・)|<先週から私達モーニング娘。の秋ツアーが始まったんですよね

 川釻v釻)<はい!

 リd*^ー^)<9月24、25と日本武道館ではコンサートはもちろんみなさんは来てくれますよね?



 ヲタ<うぉおおおおおおおおおおおおおおお


 川釻v釻)<そしてですね、ここは横浜ということで

 川釻v釻)<10月8、9、10はですね、熱いっちぃ地球を冷ますんだ2005文化祭ということで

 川釻v釻)パシフィコ横浜で行うということなので、みなさん来てくれますか?

 

 ヲタ<うぉおおおおおおおおお



 ||c| ・e・)|<おお

 川釻v釻)<おお

 ||c| ・e・)|<ありがとうございます

 川釻v釻)<お願いします。楽しみにしてます。

 川釻v釻)<これからも私達モーニング娘。よろしくお願いします。

 ||c| ・e・)|<よろしくお願いします。

 リd*^ー^)<よろしくお願いします


 そしてMC登場。だいたいこの辺でMCが4分・・・・

 MCの短さにブーイング(ノ∀`)

 でも、絵里のぼけっぷりとミキティの突っ込みの鋭さには

 会場が爆笑。いいMCを見れたw

 そしてガキさんはフォローというかうまい!

 この3人でお笑いやってもいけるね(*^ー゜)b


 1回メンバーははけてステージに握手会の準備。

 そして握手会開始!!!



 順番は2階席→1階席と言う順番で1階席の人はご自由にみたいな感じw

 しばらくステージ観察をしていましたw双眼鏡で絵里を(*´д`*)ハァハァ

 思っていたより高速握手ではなかったので作戦を考える(゜∀゜)

 そして決まったのである程度はけたところで握手へ。



 握手の順番はステージ上手から上り下手へという流れで

 絵里→ガキさんミキティの順


 いよいよこの瞬間が・・・

 また1人、また1人と握手を終え、猫の番が近づいてくる・・・

 前の人の次はいよいよ猫の番。

 すぐそこには憧れ続けていた亀井絵里。本物だ・・・オーラが出てるよえりりん(*´д`*)

 そして前の人が終え、猫の番。



 ついにキタ━━━( ´∀`) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)d*^ー^)━━━!!!!

 

 星猫の手と絵里の手が交わってお互いのぬくもりが伝わりあう・・・

 もうだめぽ(´・ω:;.:... まじ感激。この思いを文字で起こすと某氏みたいになってしまうが



 「感無量」



 これ以上の言葉は思いつかない。これは握手した人にしかわからないはず。



 それにしても絵里の手はちっちゃいなと・・・芸能人といっても16歳の女の子なんだなと再確認。

 握手を実感しながら絵里の顔というか目をじっと見つめ声をかける。



 握手前になんて声をかけようかと思ったとき、超はつかないが高速なので

 向こうもほとんどの人に「ありがとうございます」という言葉が当たり前なので

 せめて、この当たり前の言葉を言わないようなことを言おうと決めていました。

 そうすれば、少なからず記憶のどこかに残るのかなって。

 ということで・・・・ステージに登場したときにすぐに絵里をみて感じたことを伝えました。



 猫・・)<髪の色変えた???

 リd*^ー^)<ん?・・・

 猫・・)<(じっと絵里の目を見る)

 リd*^ー^)<ウフフフフフフ

 猫・・)<あはははは

 

 裏のBGMとちょうどコンベア要因スタッフが注意を言っていたのでうまく伝わらなかったのか

 ちゃんとした返事をもらえなかったけど、あの笑顔は他の人にはまだ見せていないものだったので

 星猫さん的にはとっても満足でした(*´д`*)

 1人平均1秒から2秒くらいなのに対し5秒ほど粘っていたのでもちろん流れて

 



 ガキさん

 猫・・)<ありがとうございます

 ||c| ・e・)|<ありがとうございます!


 ミキティには

 猫・・)<頑張ってください

 川釻v釻)<はい!
 

 絵里と初めて握手できたのでたぶん(・∀・)ニヤニヤしながらステージを降りてたなとw

 握手後は外でそれぞれの思いを少し話し次の会場の名古屋へ行くため

 イトケンさん、白馬王子さん、コボとお別れ。



 
−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−
●かくちゃん
 梅田乙でした!っていうかてっきり豊中で待ってると思ってたよ('A`)
 ひさしぶりにあったけどドキュソレベルあがってたね( ´∀`)

●ぽういちさん
 ぽういちさんが「感じてきてください」というとエ(ry(ノ∀`)
 でも、その言葉どおりいっぱい絵里を感じることできました(*´д`*)

●まさやんさん
 猫はいいので絵里にその言葉をかけてあげてください。
 絵里あっての東名ハァ━;´д`━ン!!!握手会だったので。・゜・(ノД`)・゜・。

●テイカーさん
 九州よろしくお願いします!九州では一緒に絵里見ますか?w

●shimoさん
 豊中乙でした!やっぱり絵里は笑顔が一番ですよね。
 あの笑顔が見れて幸せでした(*´д`*)

GAM
 さすがドキュソ┐(´∀`)┌ そんなことじゃあゆみちゃんが泣いちゃうぞ!

●ヒロシさん
 ありがとうございます!(握手会風w)

●ヨーモさん
 脳内じゃないですから!w
 自分でヲタ用行程表作ったけどホントハードでしたよ('A`)
 でもその疲れも彼女達の笑顔ですっ飛びましたヽ(゜∀゜)ノ

●イトケンさん
 結果途中まきが入りましたが最後は時間通りでしたw
 そして今度えりガキ連番しましょうよw

●ゆうきさん
 写真売りつけありがとうございますw
 あの企画はある意味成功ですね。コンベアなければ最高のイベント。
 ゆうきさんもあっちの握手会いっぱい頑張ってくださいねw

●ママさん
 ちゃんと無事に帰宅できましたが心は元気だけど体がボロボロでつ('A`)

●TAROUさん
 豊中コンプお疲れ様ですwさすがに3つ目は疲れていたと思います。
 それは猫も実感しました。でもやりきった彼女達を褒めたいです!