握手会レポ〜名古屋終了→最後まで〜3キャメイ

 会場から出てWINSなぼん君を待ち、金山駅へ。この時も大阪行き新幹線を1本早める。

 名古屋→新大阪の間は写真整理とかして、すぐに新大阪着。

 

 新大阪から乗り換えて最寄の曽根に 到着。近くのダイエーで飲み物とから揚げ棒を購入して会場へ。

 会場にはすでにHide君達がいました。そのあとshimoさんも合流。

 その時、元祖KODから入電。

 

 (JAM`Д´)<絵里写真燃やされたくなければイベント後梅田にこいよ(゜Д゜#)ゴルァ!!
 

 と脅されました。・゜・(ノД`)・゜・。とりあず保留にして入場。

 2階ほ列でしたので帰りの電車が危ないということで

 1階中盤列のぼん君と握手の時にチェンジする約束をして

 自分の席につきイベントスタート

 もちろんVTR中は(ry



 そして3人が登場。最後ということで名古屋よりテンションが高かったです。

 トーク内容はこの1日を振り返ってとか握手会についてとか・・・



 ||c| ・e・)|<みなさーん

 3人<こんばんはー

 川釻v釻)<大阪のみなさん元気ですか?

 

 ヲタ<うおおおおおおおおおおおお



 ||c| ・e・)|<いい感じですね!

 川釻v釻)<元気ですね!!

 川釻v釻)<はい、えぇ、今日一日よろしくお願いします

 ||c| ・e・)|<みなさんと一緒に素敵な時間を過ごしたいと思います。

 ||c| ・e・)|<新垣里沙です。よろしくお願いします。

 リd*^ー^)<はい、今日もみなさんと握手できることがとっても嬉しいです!

 リd*^ー^)<よろしくお願いします。亀井絵里です!

 

 川釻v釻)<はい、というわけでですね、「色っぽい じれったい」の握手会ということで

 ||c| ・e・)|<はい

 川釻v釻)<東京、名古屋そしてラスト大阪ということなんですけど

 川釻v釻)<今回握手会どうでしたか?

 ||c| ・e・)|<そうですねぇ、最初ね三箇所って言われた時は

 ||c| ・e・)|<おお、すごい!ですねと思ったんですけど

 ||c| ・e・)|<なんか、ハワイでしかちゃんと握手会っていう時間がなかったんで

 ||c| ・e・)|<あの、そんな感じの楽しみもあったんですけど

 ||c| ・e・)|<今、大阪でラストなんですけど、すっごい早かったですね

 ||c| ・e・)|<なんか、こう、こんなにいっぱいいるのに

 ||c| ・e・)|<こう、握手してるともう終わっちゃったって

 川釻v釻)<そうですね

 ||c| ・e・)|<あっという間に・・・時間は過ぎいっちゃったんですけど

 ||c| ・e・)|<すごい楽しかったですね

 リd*^ー^)<なんかぁ、幸せだなって改めて、感じました

 リd*^ー^)<これだけのみなさんが来てくれたことがすごい嬉しいです

 リd*^ー^)<ありがとうございます

 川釻v釻)<最初聞いたときは移動距離3000kmと言われ

 川釻v釻)<想像がつかなくて、え゛え゛ぇええと思ったんですけど

 川釻v釻)<東京をやってみて、なんか、すごいみんな温かったんで

 リd*^ー^)<はい

 川釻v釻)<あっ!これなら三箇所いけるよー!みたいな感じで

 ||c| ・e・)|<そうだねぇ

 川釻v釻)<なんか、改めてすごいなんか、握手して

 川釻v釻)<なんか久しぶりの、なんですかね、日本での握手会だったので

 ||c| ・e・)|<そうだね

 リd*^ー^)<そうだねぇ

 川釻v釻)<すごい、支えられてるんだなっていうのがすごい伝わってきて

 川釻v釻)<すごい嬉しかったです。ありがとうございます!



 川釻v釻)<はい、それでですね、ここは大阪ということで

 川釻v釻)<大阪と言えば何でしょうか???

 ||c| ・e・)|<大阪といえば・・・・

 川釻v釻)<ライブとかでもよく来てる

 

 ヲタ<○○

 ヲタ<□△

 

 ||c| ・e・)|<そうですね、たこ焼き!

 川釻v釻)<うん

 リd*^ー^)<おお

 ||c| ・e・)|<たこ焼きの機械があるじゃないですか絶対

 リd*^ー^)<みんな大好きですね

 ||c| ・e・)|<そこからこんこんが離れないじゃないですか、いっつも

 川釻v釻)<離れないね

 ||c| ・e・)|<ずっと続けてる人いますよね

 川釻v釻)<あとなんだろうねぇ

 ||c| ・e・)|<なんだろう・・・

 リd*^ー^)<ん〜、なんだろう。。。

 



 ヲタ<恋の歌!!!

  

 ||c| ・e・)|<ああ、大阪恋の歌

 リd*^ー^)<そうですねぇ

 川釻v釻)<あと美貴、くいだおれがすごい見たとき嬉しかった!

 ||c| ・e・)|<あぁ、そうだよねぇ

 リd*^ー^)<おいしい食べ物ばっかですよね

 ||c| ・e・)|<うん

 川釻v釻)<あとなにがあるんですか?大阪

 



 ヲタ<レバ刺し!!!



 ||c| ・e・)|<ええ?レバ刺し??

 川釻v釻)<あの、美貴、昔大阪のキャンペーンに来ると

 川釻v釻)<なんか、たこ焼きとかもお昼に食べてたんですけど

 川釻v釻)<夜ご飯にいっつも焼肉を食べに行ってました

 ||c| ・e・)|<うっそおぉお

 リd*^ー^)<そうなんだぁ

 ||c| ・e・)|<そっか、そっかぁ

 川釻v釻)<まあそんな感じですかね

 リd*^ー^)<そうですねぇ

 川釻v釻)<大阪は暑いという

 ||c| ・e・)|<暑いですね!

 川釻v釻)<コンサートでもみなさん暑いですからね

 ||c| ・e・)|<うん

 ||c| ・e・)|<そんな感じで大阪のみなさんは暑いですけども

 ||c| ・e・)|<ライブと言ったら

 川釻v釻)<うん

 

 秋紺について横浜・名古屋と一緒。



 リd*^ー^)<10月2日、大阪フェスティバルホールでのコンサート

 リd*^ー^)<もちろんみなさん、来てくれますよね?

 川釻v釻)<はい、えぇ、次会うのはきっとコンサートになるんですかね?

 リd*^ー^)<そうですねぇ
 

 最後の締めも横浜・名古屋と一緒

 そして最後の握手会へ・・・・



 準備ができてから一旦から抜けてぼん君とはがきを交換して座席チェンジ。

 1/3程度で順番がきて後をみるとぼん君がなんかやってるし┐(´∀`)┌



 そして絵里と最後の握手・・・・

 かける言葉はすでに決まっていて、今日一日の労いとまたの再開を願う言葉を。



 (ちゃんと手を両手で握ってから、絵里の目をしっかりと見て)

 猫・・)<1日お疲れ様です!

 リd*^ー^)<ありがとうございます!

 猫・・)<またコンサートで!

 猫・・)<ばいばい!!!

 リd*^ー^)<はい!!

 猫・・)ノシ×n(両手)

 リd*^ー^)ノシ×n(両手)


 ガキさんのところに移っても絵里はこっちみていたので手を振ったら次の人いるのに

 手を振ってくれた(*´д`*)しかも両手でやってたら両手で返してくれた・・・

 この時の絵里の笑顔が今日一番のキャワいさだった(ノ´∀`*)



 そしてガキさんには

 猫・・)<ありがとうございます」

 ||c| ・e・)|<ありがとうございましたー


 毎回ガキさんは絵里で粘っちゃうのでほぼスルー(ノ∀`)

 

 ミキティには

 猫・・)<これからも俄然 強め!で

 川釻v釻)<wwはーいwww
 最後にちょっとはにかみ笑顔がキャ(ry

 なんだかんだでミキティも結構長くしてた気がする(ノ∀`)

 

 握手を終えて会場から出る時にぼん君の方をみたらボードプレイしてるとか('A`)

 だから┐(´∀`)┌やっておきました。そして別れを告げて新大阪へ!と思ったら

 関西ドキュソ軍団に梅田で確保されちゃいました(ノ∀`)



 そこでいろいろドキュソな話や脅しやらを受けました

 関西ドキュソマジで怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。・゜・(ノД`)・゜・。

 でもクロちゃんが絵里写真いっぱいくれました!よかったです(´∀`)

 ありがとうクロちゃんw



 で、なんだかんだで30分ほどいたらぼん君も合流(ノ∀`)

 結局間に合ったんだ・・・と思いつつ時間めいっぱいまで梅田でヲタ8人ほど・・・

 時間になったので新大阪に向かうためみなと別れました。

 新大阪についたらクロちゃんから電話で見送りするよ!という名のstk(´_ゝ`)

 乙だなぁと言いながら新幹線発車寸前まで一緒にいた。最後の最後でいなくなったけど┐(´∀`)┌



 新幹線で1時間マターリして名古屋でhamaさん、金ちゃんと合流して1分程度話して金ちゃんとお別れ。

 名古屋→品川までhamaさんと一緒に今日一日のできごとを話したり、写真広げたり、ヲタトークしたり

 九州の話したりして最後は寝落ちしそうになったけど何とか降りて渋谷でお別れしました。



 京王線では1人で今日一日を何回も振り返りそのたびに(・∀・)ニヤニヤしてたと思う・・・たぶんw

 今日一日の出来事はとっても忘れることのできない思い出になりました。

 

 最後に、この企画を立ち上げた関係者、イベントを管理したスタッフ、握手会に参加された方

 そして握手をしてくれたモーニング娘。のメンバーのみなさん本当に1日お疲れ様でした!!!!

 多少不満な点はあるけどその不満を超えるようなことができたのでとっても星猫は満足しています。

 ありがとう!!!

 そして、握手をして間近で絵里を感じて改めて絵里のことが好きなんだと実感した。

 握手するとヲタ離れするということをよく耳にして実際1回経験しましたが(ノ∀`)

 今回はそんなことはなくより前より熱い思いがこみ上げてきました。

 だからこれからも今まで以上に絵里を含めモーニング娘。を応援します!!!!



 握手するために買ったCDの代金 ¥7,350

 東名阪握手するための移動費 ¥24,200

 各会場でのみんなとの馴れ合い ¥Priceless

 絵里を含めメンバーとの握手の思い出 ¥more Priceless

 この流れで実際猫とぼん君動いてました。
 改めてみると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル