もちろん

 NHKホール行く前にハロショで絵里写真。
 
 おいおい、そんな目で見つめないでくれ(*´д`*)

 リd*^ー^)<猫さん・・・学校忙しいの分かってるけど
 リd*^ー^)<もう少し絵里をかまって欲しい・・・・な・・・・
 猫・・)<ごめん、絵里、本当に忙しくて・・・
 猫・・)<とりあえず落ち着いたら幾らでもかまってあげるから
 猫・・)<それまで我慢しててくれるか??
 リd*^ー^)<う、うん。絶対ですよ!
 リd*^ー^)<絵里、いつまでも待ってるから!!!
 猫・・)<ありがとう!
 猫・・)<よっしゃ!がんばるぞ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−
●ヨーモさん
 ラストスパートの前のスタートダッシュ遅れたので
 それの巻き返し中です('A`)

●金ちゃん
 犬とか('A`)見るからにパンダじゃないですか!
 もしかして着ぐるみ?w

●まさやん
 とりあえず日記はなんでもいいから更新していかないと
 どんどん落ちていきそうな希ガス
 
●ヒロシさん
 がんばります!あと2ヶ月ないので!!ヽ(`Д´)ノ