そして

 こんな絵里ヲタな星猫ですが新たな1年もどうぞ
 

−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−
●まとめて(ノ∀`)
 みなさん祝ってくれてありがとうございます!
 こんなに多くのお仲間に恵まれて嬉です。・゜・(ノД`)・゜・。
 これからも現場・オンライン・オフラインでよろしくお願いします!

●ヨーモさん
 有意義通り越して・・・('A`)

●まさやんさん
 リd*^ー^)<絵里、そんなにたくさん
 リd*^ー^)<うへへへへへへへ言いませんよ!
 リd*^ー^)<うへへへへ☆

●ポコさん
 今まで生きてきた人生の中で一番忙しいです('A`)
 なんか会社にいた頃のほうが楽だったなぁ(つД`)

●クロちゃん
 最近忙しくてつm(ryとの楽しい時間がありません_| ̄|○

●テイカーさん
 幸薄江はもうここにはいませんよw

●タカちゃん
 どうだろう、忙しい者同士今度どれくらい忙しいか
 語り合いたいなwヲタ話抜きで( ´∀`)
 あ、お礼は娘。最前絵里サイドでいいよ(;゜∀゜)=3

●すぎさん
 これもあっちの業界に行くための勉強の一環として
 日々頑張ってますがどうなることやら('A`)

●けいたさん
 代々木以来なんですね・・・時間過ぎるの早い('A`)
 このつらい状況を抜ければきっと素敵な・・・・
 と信じてます(人´ω`*)

hamaさん
 hamaさんとはまだあってそんなにたってないけど
 かなり一緒にいた時間が長いようなw
 そしてこれからもよろしくお願いします

●shimoさん
 徐々に絵里ヲタな道に?w
 でも中途半端だと(・∀・)ニヤニヤ

●GAMA君
 さすがGAMA君の発言は一味も二味も違うな( ´∀`)

●オパーレルさん
 生憎11月3日は今の忙しい原因の学園祭がありますので
 東京に来てください( ´∀`)
 差し入れはおpp(ry