めぐり行く季節の中で


 秋ですね( ´∀`)
 今の時期がとっても好きです。
 朝学校へ通う道、自転車で漕いでいると吹いてくる
 穏やかな風がとても気持ちいいです。
 とくに車のあまり通らない公園横の道を通る時は
 普段の生活での悩み、葛藤とかをすべて忘れさせてくれるんです。
 本当に頭の中がポッカリなくなったようになってすごいリラックス。
 学校までのたった10分、公園横通過のたった2分間がとても貴重な時間です。
 この季節はすぐに過ぎてしまうけれど、その短い間をかみ締めて
 冬に向かってそしてまた1年後のこの季節に向かって。

−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−
●ひでくん
 猫を見てないでステージを見ろよ(ノ∀`)

●ヨーモさん
 ファイポとか('A`)