スキャソ

 1週間ぶりの全休。
 相変わらず疲れてても寝れない罠('A`)

 とりあえずやることもなかったので掃除してから
 絵里写真をスキャンしてました。
 いつか作るであろう写真整理サイトのためにw
 4枚ずつスキャンして30回して終わった。
 あとは1枚ずつにして構成してアップすれば終り。
 まあリd*^ー^)な写真だけなんで楽でしたが( ´∀`)
 3月からリd*^ー^)な写真が発売されて今日までで約120枚。
 よく集めたもんだ。といっても他のヲタさんに比べるとひよこですが・・・
 ちなみにノノ*^ー^)な写真は何枚あるのかとか詳しい情報知らないので
 ノノ*^ー^)写真整理サイトは作りません(ノ∀`)
 とりあえず12月23日に完成させたいな(爆)

 っていうかFTPソフトが繋がらないからアップができないんですよ_| ̄|=○