someday

 本日Berryz工房を、ハロプロを卒業するメンバーがいます。
 その子の名は石村舞波
 今日所用の為、その卒業コンサートのある東京厚生年金会館に行ってきました。
 夜公演=卒業公演で、いつものコンサートと違う雰囲気。
 好きな子が卒業する(もう自分達の前には現れない)ということがどれだけ
 そのファンにとって大きいかを現場にいてひしひしと感じました。
 帰りの電車に揺られふと思いました。
 今回の卒業は石村舞波
 でもいつかは亀井絵里もこんな風に卒業していくのかな?
 その時自分はどうなっているんだろう?
 その時自分はどんな心境なんだろう?と。
 その卒業が明日かもしれない、10年後かもしれない。
 いつ訪れるかわからないからこそ今できる自分なりの精一杯の応援を
 これから絵理に会える時間のなかでやっていこうと改めて思いました。
 
 石村舞波さん
 卒業おめでとう!
 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜从 ’w’)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−
●ヒロシさん
 届きましたら評価で結構ですので
 一報を頂けると幸いです(人´ω`*)

●まさやんさん
 詳しくはDVDを見ろm9(゜∀゜)