M。erry Christmas*:.。..。.:*・゛゚゛・*:.。..。.:* ミ

とりあえず一言。



疲れたがs(ry


24日昼まで学校関係の方で動き、東京競馬場でみやわんさん、きくサソと
有馬記念の馬券とか当日の馬券を買って別れ
その後メロン紺現場推しで新宿。
S糞、JAM君、スーz(ry、ヒロシさんと談話。
S糞、JAM君、スーz(ryは中へ、ヒロシさんは仕事へ。
メロン紺終了後リーさん宅へ移動中、新宿駅で手みちゃさんがstk
してたので一緒にリーさん宅へ。すでに23時くらい。


リーさん宅で鍋とか飲みとかいろいろおっちゅなことをして25日突入w
結局5時半くらいまでいてなぜか早朝にみな帰宅(ノ∀`)


S糞とJAM君はうちへ。9時くらいまでなんだかんだおきてて就寝。
11時半ハロモニで起きて、、、その後まったり。
昼過ぎに有馬記念の馬券を買いに行き、家のテレビで観戦。
ディープインパクトが負けた('A`)俺はずれた_| ̄|○


17時にS糞とJAM君は渋谷ハロショへ。
分かれた後は府中へ買い物してまたーりしました( ´∀`)