じゃぱにーずいずでぃふぃかると!

きょうぼくはなごやえきにいきました。
えきしゅうへんをさまよっていてちかにいくと…
なにやらをたくがたむろしているおみせがありました。
すこしなかをのぞいたらしゃしんがいっぱいありました。
かわないといけないふんいきなので
しかたなくかめいえりというおんなのこの
しゃしんをよんまいかいました。
いがいとかわいいです。
それにしてもこのおみせはてんいんも
をたくぽくてびっくりしました。
たぶんしばらくいかないとおもいますが
くせになりそうですね^ー^


川*’ー’)<れすです
●じぇんくん
 はつのりってなんですか?

●りいさん
 ひこうきはかっこいいですね☆

●まさやんさん
 リd*^ー^)<えりはねこさんをすとーくしてます…きゃっ☆
 リd*^ー^)<うへへへへ☆

●わにさん
 ひこうきはつのりはじぇんくんがだしてくれるそうですよ