開演

 開演前に与えた席じゃ不服らしくやかられた('A`)うぜぇ
 危機を感じたので特例で隔離席へ移動させた('A`)うぜぇ
 移動中にはじまって1曲目。いきなり高速。っていうか常に高速だったがw
 打ち出すヲタ達。ちなみに前3人はドキュソT(ノ∀`)
 打ち出したと同時にスタッフ(機材席周辺)がそっちに目線がいったw
 うちの学校はヲタ慣れはさせてあるので
 「キモイ」とかという感情はないから安心してください( ・∀・)
 スタッフ、先生の反応も上々でしたよ>ヲタ達 
 途中、禁止していた光物も許可しました。
 結局終始(1時間ちょいで19曲。ほぼ高速、バラードなし)を
 打ち続けてたみなさんおっちゅ!!
 っていうか警備にたいしていろいろしてくるなよ。。。
 通路出てたから注意しにいったのにモッシュしてくるとか('A`)