すっかり忘れてた・・・

 忙しくてすっかり忘れてた・・・
 

 絵里、ショートカット1周年キタコレ!


 リd*^ー^)<猫さん、、、やっと気づいてくれてありがとう!
 リd*^ー^)<絵里、すっかり忘れられてたと思ってたの・・・(グスン)
 (猫・∀・)<ごめん、言い訳になるかもしれないけど忙しかったから。。。
 リd*^ー^)<いいの!絵里、嬉しいよ?
 (猫・∀・)<もう、忙しいことはないと思うから
 (猫・∀・)<絵里が俺をいっぱい独占してくれよ!
 (猫・∀・)<俺も絵里のことだけ考える時間増えるからね!
 リd*^ー^)<えっ!?
 リd*^ー^)<・・・・・・・・・・・・・・・
 リd*^ー^)<うへへへへ☆


リd*^ー^)<レス
hamaちゃん
 じゃあ、俺にもっと貢げよ( ´∀`)

●マークさん
 これでマークさんも立派なドキュs(ry

●秋ちゃん
 SQUEEZEにヲタのこと言ったらアボーン(´・ェ・`)だと思います。
 といっても参考資料のライブ映像では一部(ノ∀`)なところあったけどw

●手さん
 そんなウソ丸見えな手さんはみちゃイベで打ってください( ´∀`)

●けん君
 たぶんボード干されるなw
 腰完全だったら打つ欲望に負けてた('な`)

●まさやんさん
 おうおう、まさやんさんは特別扱いということで最優先で招待するからな( ´∀`)

●ヤマチソ
 あまりやりすぎると退場させるからな (´∀`)9 ビシッ!

●ネココ
 先生に打ってるところを撮られてますがなにか?

●JAM君
 そうだといいな( ´∀`)

●ヒロシさん
 おうおう、これからもやさしい係員をよろしくな( ´∀`)