リd*^ー^)<あいむ るっきんぐ ふぉお ぴくちゃぁあず

 実はずっと探している写真があるんですよ・・・
 ↓↓↓こちら↓↓↓
 

 
 

 まだ正式に絵里ショート写真が発売する前に発売された
 飯田香織さん卒業紺の混合写真です。
 とりあえず確認できたので2種類。
 それ以外にもありそうなので見つけたら教えてください('A`)ノ
 あと、もし持っていて余ってるからorいらないから譲ってあげる
 っていう神な人がいたら連絡ください・・・
 ボク必死な写真厨・・・_| ̄|○


 ちなみに写真発売日とタイトルは・・・
 発 売 日:2005/2/5
 タイトル:モーニング娘。卒業☆飯田圭織ピックアップ企画第4弾
      “生写真「Hello!Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER飯田圭織卒業スペシャル〜」”


 発 売 日:2005/2/12
 タイトル:モーニング娘。卒業☆飯田圭織ピックアップ企画第5弾
      “生写真「Hello!Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER飯田圭織卒業スペシャル〜パート2」”


 です。
 ご連絡お待ちしております('A`)ノ


 追記・・・・
 上記の写真ともう1種(上の写真の流れだと思われる腕だけ写りこみ写真w)は
 この日記をUP直後に凡君から連絡が入り無事頂けることに。
感謝。
 ちなみに


 (凡´∀`)<やるかわりにたっぷり絞るからな!

 といわれました_| ̄|○(一部脚色)
 でも手に入れることできるので助かりました。
 きっちり払わさせていただきます('A`)ノ
 これ以外にもまだまだお待ちしております・・・