リd*^ー^)<レポ!!!

 コンサート開演30分前。
 hamaちゃんと5列連番で入場しようとしたら・・・
 ない!ない!かばんやチケット、すぎリウムがない!
 あわてて係り員に事情を説明。
 自分が安心しきって置いていたのが原因。
 自分に苛立ちながらもなんとか開演ぎりぎりで見つかり入場。
 

 自分の席へ行くと・・・端っこ・・・
 周りを見ると最前センター席が空いていたので
 ドリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ム!!!!! なんなく成功(爆)
 しかも両隣空いてるし( ゚Д゚)ウマー

 
 そうこうしていると会場が暗転しスタート!
 1曲目はマンパワー!!!
 ノっていると隣に女の子が・・・すごいノっている。
 隣の女の子を見ると・・・Σ(゚Д゚;エーッ! がきさん!?
 なんでがきさんが!?と思っているとがきさんがこちらを見て笑った。
 状況がよくわからなかったけど客席から登場なのかなと思って自己解決(ノ∀`)


 ちなみに最前でみる絵里ちゃんはとっても⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワ


 マンパワー!!!が終わって2曲目色っぽいじれったい。
 隣にいたがきさんがステージへ戻る。
 そして3曲目。ラブ&ピース。すでに会場はヒートアップ。
 その盛り上がりに興奮してステージまで駆け寄る星猫。
 もちろん係員は・・・・いない(えっ?
 そして腕上げのとき目の前の絵里とがきさんでこぶしを合わせる。
 すごい楽しい!時折絵里と目が合い、そのたびにお互い微笑み会う。
 この笑顔がものすごく愛らしくてたまらなかった・・・
 

 そんな状態が数曲続き、次の曲は美空ひばりの曲(えっ
 曲が始まった。思ったよりというか意外に盛り上がる。


 というところで目が覚めた・・・


 とっても楽しく、そして不思議な夢(not dream)だった。
 それにしても夢の中の絵里もめちゃかわいかった(*´Д`)