21日の出来事

11:10に起床してハロモニを観賞。
絵里はリーダーなのにリーダーらしくなかったw
最近絶叫くらいしか楽しめてないような気がする・・・('A`)
そして絶叫CMでついに3rd写真集の先行ショットキタ━(゚∀゚)━!!!
1人テレビの前でテンパっていた(ノ∀`)


ハロモニを見終わった後は軽くネットでアレやソレやらして
今日のメイン目的地に行く前にちょろっと寄り道。
ってことで・・・ここに行ってきました。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!もちろん1人でw


左上・・・巣鴨地蔵通商店街入口(巣鴨駅側)
右上・・・タンメン
左下・・・クリームあんみつ
右下・・・れいなのサイン色紙


娘DOKYUのれいなDOKYUでれいながバイトをしていた「みずの」というお店に行ってきました。
巣鴨自体初めてなのでちょっとドキドキしながら行きましたが
やっぱりお年寄りの原宿だけあって年配の方が多かった。
早速「みずの」へ入店。もちろん・・・タンメン(670円)ヽ(゜∀゜)ノ
店内に入って食券をあのお母さんに渡すと・・・


(母´∀`)<れいなちゃん?


といきなり言われたので、つい


(猫´∀`)<えぇ、、まぁあ・・・(汗)


とw
その後も気さくなお母さんといろいろ話してて
やっぱりヲタがいっぱい来てるようでこの日だけで10人目だとか。
ちなみにこの時点で14時半。
タンメンやっぱりでか!!!でも全部平らげてどうしようかと思ってたら
甘いものも食べたいと思ったのでクリームあんみつ(540円)も追加注文。
甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜っい !( ゚Д゚)ウマー
食べ終わって一旦外にでて巣鴨商店街をぶらぶら。
とげぬき地蔵尊に寄ったりして再度「みずの」へ。
そこで店内というか例のものがあったので写真をパシャパシャw


(母´∀`)<好きなだけ撮っていっていいよ


と言ってくれたので撮りまくりはせずに適度に撮って
名物の塩大福3つ(1個120円)次の目的地へ。
その目的地とは・・・・大宮ソニックシティ!!!
そう今日は亜弥紺なんですよ!
ボクアヤマジヲタダカラヤッパリアヤコンニイカナイトネ!!!
ってことで亜弥紺に参戦してきました。


昼公演には田中れいな高橋愛久住小春が来ていたらしい(´<_`) 夜公演はポコちゃんと9列目右サイドで連番。何気に初連番w とりあえず亜弥紺は1年ぶりだったのでひたすら見る!と思っていたのに 始まれば け〜え〜きょく、永遠のなんちゃら♪っていう状態に(ノ∀`)
しかも信じられないところで亜弥ちゃんからの超爆レスが('A`)
とまあなんだかんだ楽しかった亜弥紺でしたw
やっぱり亜弥ちゃんはフリートークはすばらしいやw
あれが娘紺にあればなぁと(ノ∀`)
亜弥紺は適度に行きたいなと思った。


亜弥紺の後は近くのさくら水産で飲み。
終電まで飲んで、すぎさんと帰宅してすぎさんに家まで送ってもらいました。
そして帰宅してから写真のうpとかして4時半に就寝。
そんな絵里ヲタ全開な21日(pgr