リd*^ー^)<じゅーん は〜ふ♪

6月もちょうど折り返し地点。
それに相応しい雨ですね('A`)ノ>挨拶


ということで今日は1日中家にいました。
そしていま巷で噂の「GAM
最初「後藤、安倍、松浦」だと思ってたら亜弥美貴ヽ(゜∀゜)ノ
亜弥マジヲタとしては親友のミキティとユニットとかって夢の競演ですね。
ごまっとうごっちんがいたから微妙。
ごっちんが嫌いとかそんなじゃなくてw
で、シングル発売してイベントもあるそうで。
こりゃ亜弥マジヲタとしてはどんなことあっても行かないと行けませんね!
俄然燃えてきましたよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!!!!


ちなみにこのデメリットは本物のGAMがでてきたことで
あの人のことをこれからはもうGAMと呼べなくなってしまったこと。
とても残念でなりません(´・ω・`)ショボーン


夜はうたばん。ひさしぶりにハロモニ以外で見た気がする。
コーナーもそれなりに長かった。
なにより絵里がとっても楽しそうにやっていました。
3問目不正解で目隠しで見れないとき、貴さんのマネして
見ようとしてたときはちょっと.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. な感じになったw
早く生のえりりんに会いたい!!!
ということで19日のPJは見に行きますw


そして21日にスペイン坂で公開放送あるとか!
ぜひ見に行きたいですね。
前回は6期−絵里だったので・・・
今回も選抜何名かと思いますが可能性がある限りいきます!!
正直ミュージカルとか秋紺まで待てんよ!
なにより、より普段に近い絵里が見れると思うとヽ( ´∀`)ノ


ってことで支離滅裂な日記は以上です!!
今週ずっと雨とか