PJ

最初はただ見るだけという気持ちでいたけど
なんだかんだすぎリューム振ってるわ
ヲタ芸いれてるわで(ノ∀`)な感じw
でも後ろの女性からは面白がられてましたw
(始まる前にとりあえずある程度談話してたのでw)
中盤あたりで娘登場。
衣装は黄色いやつじゃなくて
ライブでのマンパのような銀の衣装。
髪型は普段どおりの髪型。
もちろんえりりんは黒髪(´∀`)
曲はワンハーフ。
振り付けにちょっと必死になりすぎてて
あまり絵里をじっと見ていられなかった_| ̄|○
1曲歌い終わりすぐにはけ。
でもはけでいつもの固定ボード&すぎリューム(緑点灯)で
アピっていたら・・・


リd*^ー^)<・・・(じぃ〜)
リd*^ー^)ノシ


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
それだけで今日はおなか一杯で
あとは事前交渉されていたのでそのまま退出して
新宿で飲みましたw