リd*^ー^)<なっちゃった。うへへへ☆

ついになりました!!!>挨拶


星猫さんは舞台関係の仕事をしているのですが
昨日実はモーニング娘。のリハーサルに行ってきました。
場所は言えませんが某ホールです。
セットはまだできていないのでベタの状態でリハ。
聞いたこと無いバラードとか歌ってましたね。
星猫さんは袖で見ていていったん休憩に入り
休憩から戻るとまずは、メンバー含め話し合い。
星猫さんが移動すると娘のマネージメントのトップらしき女性(以下A氏)から
「パスは?」
と聞かれて
「持っていません」
と答えました。
そしたら
「関係者だろうがパスを持っていない人は出て行け!」
といわれました。
そこで
「いや、でも、スタッフだしリハ見ないと・・・」
と言い返すと
「いいから、出て行け!パスをもってこい!」
と怒り口調で・・・すでに萎え状態。
っていうかどこでパス貰うんだよと・・・
そんな状況で
「もういいじゃん!ここにいる人は全員スタッフの人なんだから」
「そんなパスのことで、いちいち毎回揉めるのやめてよ!」

と一人の女性が。
なんと矢口さんでした!
あれ?なんで娘のリハに矢口さんが?と思いながらも
しばらく矢口さんとA氏のやりとりを聞いていました。
星猫さんのためにここまでフォローしてくれる矢口さんを見ていたら
ちょっと今までの矢口さんのイメージよりさらにイメージアップw
なんて思ってみたり。
で、ちょっと落ち着いたA氏が
「パスは配達記録でスタッフ全員に行きわったてるはず!」
「これを見なさい!」
と封筒があったので封筒を見に移動。
移動するときはもちろんメンバーの近くを通るのですが
れいなと小春の近くを通ると
れいなが
「あ、あの人いつもきてる人やん」
小春も気づいたようで
「うん」
と。
そのれいなと小春のやりとりを見ていたメンバーもほぼこっちを見ると。
「あっ!」
っていう表情。
覚えていてくれて嬉しいけどこういう状況だとちょっと微妙でした・・・
A氏から封筒を受け取ると
「これ外で読んできなさい」
「読み終わったら戻ってきて」

と言われたので封筒を受け取り裏口から外の搬入口へ移動して
封筒を開けて書類等を読んでいると
メンバーのプロフィールも入っていた。
そこには住所、携帯番号などもはいっていてビックリ。
なるべく見ないように書類を読んでいると人の気配を感じた。
振り向くとそこには愛ちゃんがちょこんと座ってこっちを見ている。
しかも愛ちゃん、髪を肩くらいまでばっさり切っていてしかも黒ベースの赤ぽい髪色に。
「あれ?愛ちゃん髪きった?」
と当たり前の質問すると
「・・・う、うん。」
元気のない返事が帰ってきた。
そして愛ちゃんがおもむろに紐を取り出し近くにあるパイプだけのお立ち台に
紐を巻きつけて質問をしてきた。
「あの、これをはずすときってどうしますか?」
「あたし、ほどくことできるんですけどうまくほどけなくて・・・」
といってきたので普通にほどいて
「俺ならこうだなぁ」
と言うと
「あっ!本当だ!ありがとうござます!」
とちょっと元気な声でお礼を言ってきた。
すかさず
「やっぱりいろいろな人に聞くといろんな答えが返ってきて嬉しいです!」
となんか自己解決したかのようにその場を去って行った。
そんな愛ちゃんの後姿を見て愛ちゃんかわいいと思ってもみたり。
こんなまじかで見ることなんて初めてだし・・・ちょっと嬉しくなってにやけたり。
それからまた書類を読み出す。
しばらくしてふと目を敷地のちょっと遠くにやると水槽が。
そこにはカメが二匹いた。
カメを見ると名前が書いてあった。
しかも名前がセミっぽい名前。
不思議そうにじっとカメを見ていると飼育の係りがやってきて
えさを与えにきた。
えさを与えてる様子をしばらくみてリハへ戻る。
そして・・・








































































































































というを見た('A`)ノ
カメのところでなんで目が覚めたんだろ・・・
これってえりりんからの何かしらのアレですか?w
でもこの夢妙にリアルだったわ・・・

リd*^ー^)<あちゃぁあ・・・