さて25日

前々から計画されていた企画をするためにアレやソレ
8時に起床して巣鴨へ。
巣鴨に着くと前日入りしていた金ちゃんをはじめチーム寝落ち一同がいました。
その中にかくちゃんもいてほんのちょっとビックリしてみたりw
で、早速1ヶ月ぶり、今度はれいなヲタさんを引き連れて「みずの」へ。
開店が9時で10時過ぎに行ったのであいてると思ったら中の食堂的場所はまだやってないとか(ノ∀`)
で、一瞬帰ろうか?という雰囲気になったら例のお母さんと目があった・・・
そしたら
「あら、またきたの?」ってw
認知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
約1ヶ月あいていたのに覚えてくれてるとかwちょっと嬉しかった( ´∀`)
そして準備をするので待っててくれと。
10分ほど待って入店。全員で9人。
もちろん誰もいないので早速撮影会。
みんないっぱい撮ってましたw
その後は各々茶そば頼んだり、タンメン頼んだり。
約1時間ちょっと居座って退散。
次は代々木の時に来るのかな?w
そうなるとマンスリー「みずの」w


巣鴨駅で某企画組みとハロショ移動組みに別れて行動。
その間は割愛で(ノ∀`)


13時過ぎに新宿ドンキで再び合流後、亜弥紺昼見に実に16人で東京厚生へ。
そう、今日の企画はみやわんさんを驚かすイベw
それに亜弥ちゃん二十歳を祝わないとねということで
はるばる岡山から、大阪から、名古屋から亜弥ヲタのみなさんがかけつけてきましたw
開演15分前になってようやくイベ実行。
みやわんさん、sinさん驚いてくれてとりあえず成功!
すかさず入場、すかさず交渉、大連番ヽ(゜∀゜)ノ


公演中はもうアレやらソレやら大変でした
が、ひさしぶりにとっても楽しくできた('か`)


昼公演後は2階の喫茶店である意味こっちがメイン企画の
クロちゃんお祝いイベ。
ケーキには愛ちゃんの写真がプリントされたお菓子?が乗っていて
一通り祝い終わったらパイ投げ開始w
結局ほぼ、参加した人がパイ投げの餌食にw
それから夜公演組みが入るまで談笑して
関西・中部組みを見送って解散。


とっても慌しかった1日でしたが充実した1日でした。
参加された皆さんお疲れ様でした!!


最後に・・・

















今日集まったみんなは亜弥ちゃんがいたからこそ出会った人たちです。
年齢も住んでいる場所も職業も全く違う人たちで
亜弥ちゃんがいなかったらきっと出会ってないでしょう。
そんなみんなに出会わせてくれた亜弥ちゃんありがとう。
これからもみんな仲良く楽しくやっていきたいです( ´∀`)ノ

あや〜や最高!