リd*^ー^)<初恋してますか?

ho4neko2006-07-06

雨が降りそうで降らない。
ずっとヒヤヒヤしてる時は注意力散漫。
そんなときに限って嬉しいことがある。
という1日を送った星猫です。こんばんは。


昼に起きて会社へ。
会社で今後のスケジュールを確認したら
パソコン支給キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことで自分用にカスタマイズしてあとは図形のソフトが入っているので
それを覚えるためいじくりまわします。


会社後は歩いて新宿へ。
そしてやっと見ることができました。
「初恋」
三億円事件がメインテーマじゃなく・・・
ってまだ公開中なのでネタバレはしない方向で。
とりあえず宮崎あおいちゃんはキャw(ry


映画見終わって渋谷へ移動。
もちろんh(ry
目的の写真を買ってくじを引く。
当然はずれ( ´∀`)
まあもうどうでもいいよって感じw


ハロショ後はブックファーストでお買い物して帰宅。
そんなワンダ紺のグッズ情報が待ち遠しい文月の夜。